UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

2007 大晦日

あと僅かで今年も終わり。
今年最終日はこんな感じでした。

4時位に就寝。
10時起床、いい天気だなぁ〜〜〜と。
昨日は風強かったり天気急変したりで一歩も外に出なかったので、
今日は動かなきゃ!! 身体も動きたがってたし、で、走り納めって事で公園ランニング。
寒くて風強かったけどサイコーーー!!!

シャワーしてご飯食べて新聞読んでニュース見たら、各地でスゴイ雪!!!
「いやぁ〜〜〜、滑りてぇなぁ〜〜〜」と。
予定していた道具、ほとんど揃ってないし、もう揃う気がしないけどとにかく滑りたいぞ!!!
PCに向かいながら、「スノーボードの映像入ってるから」と以前いただいたビデオをデッキに入れて再生したら…………
『車団地』が流れて観入ってしまった。
激パウのシーンばっかだもんなぁ〜〜〜〜〜、こりゃていへんだ、ますます滑りたくなっちまった。
なもんで………………
b0061004_22534337.jpg
来たる時に備えてワックスして剥がし。
うへぇ〜〜〜、スゲーーー寒いっ!!!
ビールの在庫がなかったのでこの後買いに行かなきゃって思ってたけど、滅入る寒さ。
何とか踏ん張って暗くなってからチャリでGo!!!

結構閉店してる店が多くて、予定が狂ったけど、開いてたブックオフへ。
b0061004_22535593.jpg
探していた REACH のCDを激安で購入。
その後ビール買って帰宅。

PCに向かいながら、ダイナマイト観ながら、ビールぐびぐびやってます。
『ガキの使いスペシャル』はしっかり録画。



いつもブログを見てくださっている皆様
今年もありがとうございました。

途中になってるネタが多々ありますが、
のんびり(?)やっていきます。

シーズンに入ると更新滞るかとは思いますが、
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!!!

[PR]

by umamai | 2007-12-31 23:20 | moment:life | Comments(4)
Commented by kgw at 2008-01-01 00:24 x
ミッキーカワイイ♪
明けましておめでとうございます!毎回更新楽しみにしております!今年も宜しくです。
Commented by inmymindfromnyc at 2008-01-01 01:23
ダイナマイトっていうから四国のほうかと思っちゃいましたよ。
Commented by umamai at 2008-01-01 15:03
●kgwさま.....昨年はいろいろとありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。

ミッキー、クールですねぇ!!!
Commented by umamai at 2008-01-01 15:05
●ei"6"sukeさま.....鋭いっすね(笑)鋭過ぎます!!!
年末のガキの使いスペシャル、今年もお腹痛くなりますよ!!!
行く時に持って行きましょうか???

今年もよろしくお願い致します。


<< 富士山パウパウ      鍼治療 >>