UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 01日

富士山パウパウ

b0061004_98836.jpg
明けました。
今年もよろしくお願い致します。



寒っ!!!
寒さにテンション上がってランニングへ。
いまいち身体動かなかったけど、良いスタートをきれたかなと。
今日もワックスしよ〜っと!!

良いお正月を!!!
[PR]

by umamai | 2008-01-01 09:12 | moment:life | Comments(2)
Commented by rin-roro at 2008-01-01 19:48
明けましておめでとうございます!
今年はうままいさんを見習って、アクティヴにファンキーにいきたいです!吉井さんチケもぬかりなくゲットしようと思ってます!!(その節はお気を遣わせてしまい、申し訳ありませんでした!)今年も気まぐれ更新ですが、どうぞよろしくお願いします♪うままいさんにとってすてきなシーズンとなりますように!
Commented by umamai at 2008-01-02 09:30
●rin-roroさま.....明けました。今年もよろしくお願い致します。

今年は昨シーズンと違って、かなり雪降ってるので、昨シーズン以上に楽しめそうです。注文していたギアが揃わないんですが、もうそんなのどうでもよくなってきましたね(笑)雪上にはもう少しで立てる予定です。

アクティブにいきましょ〜〜〜、わたくしも更にアクティブに行きたいなと思ってます!!!


<< KIRIN BEER ノベルティー      2007 大晦日 >>