2008年 01月 09日

キンニク痛!? @ KSP(09/01/08)

「んなこたぁ〜ないんだよ!!!」(笑)
って言うのは強がりで、ほんのり筋肉痛で起きれず…………本日昼からのライドとなりました。
b0061004_2233550.jpg
今日もゼッコウチョーのKSP!!!
b0061004_2235345.jpg
微笑ましい光景に遭遇。
応援したくなります。
b0061004_224788.jpg
ディガーの sugi-chang、お疲れさまです、いつもありがとうございます。
楽しませてもらってます!!!

昼から3時間程一気に滑る。
本日の課題は〜〜〜〜〜、
『オーリー』『ジェイミーのインディー』『テールグラブ』………………
Mr. Fujita のいやらしい(笑)テールタップ!? テールプレス!? ほとんど納得いくメイクなし…………
b0061004_2241973.jpg
急に冷えてきてカーフィータイム。
その後3本滑って終了。
明日もやるわよ!!!!!
b0061004_224318.jpg

[PR]

by umamai | 2008-01-09 22:14 | snow:skate | Comments(8)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-01-10 13:04 x
KSP良い感じじゃないですか☆
こっちは今日から一部のスキー場がクローズです。。。

雪を分けて欲しいっす!!
Commented by inmymindfromnyc at 2008-01-10 16:09
すべってますねえ。いいなあ。
あ、先生におみやGETしたんで・・・・。
Commented by yo-sk8 at 2008-01-10 18:20 x
たまにはそちらの山にドロップインしたいなー

群馬はあまり雪ないですよ・・・
Commented by umamai at 2008-01-11 17:25
●ヨハンの逆ポークさま.....楽しいですよ〜〜〜!!!
良い意味での『変態』ばかりで(笑)
こちらも降ってませんが、降ってないなりに楽しんでます。
今夜あたりから降るようですよ〜〜〜。
Commented by umamai at 2008-01-11 17:27
●ei"6"sukeさま.....ようやく滑りだせました。
雪好調だったんですが、降らなくなりつつあります。
予言者が言うには、今月末東京大雪で大パニックらしいので、
大いに期待しております。

おみや…………引き取りに向かいますぜ!!!
Commented by umamai at 2008-01-11 17:28
●yo-sk8さま.....ドロップしに来た方がイイんじゃないんす!?
衝撃を受けますよ、きっと。
Commented by ZEN at 2008-01-12 11:09 x
初めまして。
ペドロンのところからたまにお邪魔させていただいてます。

微笑ましい光景の一番でっかい奴です。
写真載せていただいてありがとうございます。
一番ちっちゃい奴はまだ二回目でまだまだこれからですわ。

自分は普段はFUJITA氏系列と絡ませていただいてますが
あれほど変態ではありません(笑)


アバランチナイト、お疲れさまでした。
今回受付をさせていただきましたが皆の真剣な表情が印象的でした。
太田、堀尾両氏のような大物が奢ることなくイベントに参加されることで
スノーボーダーの意識を引き上げることは間違いないと思います。
本当にありがたかったです。
とは言っても俺は雪崩ナットワークには何の関係もございませんが(笑)
俺もまだBC用具を揃えてる途中でこれからボチボチ勉強です。

小心者でなかなかお声をかけづらいのですが
その節はよろしくお願いします。
Commented by umamai at 2008-01-13 06:59
●ZENさま.....はじめまして、コメントありがとうございます。
ペドロン様のブログでZEN様のお名前はよく拝見していたんですが、
まさかあの写真がZEN様だとは…………
とても羨ましい光景だなぁ〜と思い、シャッターを押したのです。

変態エキスパートに認められるように、楽しみながら変態スキルを上げていきたいなと思ってます(笑)

アバランチナイト…………お疲れさまでした。時間があっという間でした。『道具を揃えたから満足とか大丈夫って事ではなく、それをいかに平常心で正しく使用出来るか』雪崩に遭遇しないのがイチバンですけど、バックカントリーを滑る以上、遭遇する可能性はありますもんね。

景色や雪が信じられないくらい奇麗だったり、歩くだけでも楽しいバックカントリー…………雪と上手く付き合って、今後も楽しみたいなと思っています。わたくしも揃えたばっかですので、トレーニングしたいと思っています。

今後もよろしくお願い致します。


<< sakuragigraffiti 6      sakuragigraffiti 5 >>