2008年 01月 12日

新アイテム登場!? @ KSP(11/01/08)

今日は早起き(ようやく)
9:00過ぎにゲレンデ着、滑っていたのは4人くらいでちと寂しい。
でもなかなか観る事が出来ないシーンを観れちゃった。
b0061004_0154882.jpg
ディガーによる黒板書き。
今日の担当は hage-chang
お疲れさまです、いつもありがとうございます。
クールなバンドでベース担当、ディガーの姿からは想像出来ませんが、とてもカッコイイ音を届けてくれます。
b0061004_016427.jpg
本日のメニュー完成!!!
『新アイテム登場!!』ですって!!! 奥さん!!!

雪面がちと固かったので、フリーを何本か滑って身体を暖め、昨日は入らなかったアイテムにも入ってみた。
Yossy に煽られて難課題にもトライ(させられた!?)し、無事メイク。
「やらなきゃ、出来ない。やれば出来るさ、ありがとぉ〜〜〜う!!!」(猪木風、笑)

そんな風にしばらく滑っていたら、新アイテム設置シーンに遭遇。
b0061004_0161632.jpg
b0061004_016273.jpg
どんなアイテムかは来てからのお楽しみ!!!
Wow, That's KSP Style!!!
考え中のアイテムもスゴイのばかり…………今後も目がハナセマセン!!!
楽しみにしております♥♡♥

楽しみなんですが………………今外は猛烈な雨やさ〜〜〜〜〜(泣)



hage-chang がやってるバンドが参加しているコンピレーションCD。
b0061004_017130.jpg
バンド名は、BLOODSHOT

気になった方は、myspace をチェック、音聴けます。
4649!!!
[PR]

by umamai | 2008-01-12 00:54 | snow:skate | Comments(0)


<< '08-'09...      アバランチナイト @ 高山市民... >>