UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 14日

パウダー食べた? @ KSP(13/01/08)

今朝はこっちに来てからイチバンの寒さ。
外は晴れ、ゲレンデの予報は雪、最高気温-6度、最低気温-10度。
ゲレンデへ途中から雪がチラホラ、とにかく寒かった!!! ま、冬ですから当然です。
b0061004_2335835.jpg
9:00過ぎにゲレンデ着いたら平日では考えられないくらいスゴい車の数。
後に聞いた話では、ちょっと下にある従業員用の駐車場も満車だったそうな。
極上の雪が5パウくらい積もってて、そしてほんのり晴れの中雪が降り続いていて、アガったな〜。
ウェアに降る雪の結晶がスゴくクッキリで奇麗で、太陽の光でキラキラキラキラ…………
b0061004_2344998.jpg
焦る事なくしっかり準備し出動。
今日は古傷の具合が良く(痛むけど)でも無理しないようにを心がけた。
積もった5パウを蹴散らす。
気持ちE〜〜〜!!! 下はガリガリだけど、今シーズン初めて軽い雪を味わう。
数本滑ったところで、兵庫から滑りに来た友達の ナオさん と合流出来、再会を喜び、久々のセッションを楽しむ。
アイテムにアタックするのを避けていたけど、ついついアタックしてまった。
でも は恐かったので避けたけど(笑)
リフトに乗ってたら、今日も ZENさまファミリー の姿を見る事が出来ました。
次回は声かけさせてもらいます!!!

駐車場がスゴイ事になってたって事は、ゲレンデもスゴイ人で、初のリフト待ち。
でも別にイラついたりって事はなく、ピースな感じ。
雪は次第に激しくなり、どんどん積もっていく、イイ感じ、もっと降れ! もっと降れ!!

午前中のプライベートレッスンが終わり、Yossy氏 と数本滑ってからランチ。
トイレに行く為レストハウスに行ったら、ココももちろんスゴイ人。
今日はリフト券、レストラン等売り上げ相当良かったんだろうな〜〜〜、良い事です。

ゆっくり休んでから午後もライド。
かなり降ってたので第5リフトへ。
リフト待ちなくて快適だったけど、まだまだカリカリ。
ところどころ溜まってて気持ちよかったけど、
スッゲーガチガチに固まってたりするので、あまりコースは外せない感じで。
午後は溜まったパウダーを蹴散らし、ナチュラルヒットで少し飛んでを繰り返す。
気づいたらあっという間に16:00…………
午後はリフトのタイミングが合わず全く一緒に滑れなかったナオさん達とバイバイ。
次のセッションを楽しみにしております。

今日もテンション高く行われたプライベートセッションも無事終了。
KSP で行われるプライベートセッションは明日で最終日、明日もアツく行われる事でしょう。
明日もパウダー蹴散らすわよ!!!!!
b0061004_235537.jpg
b0061004_2351757.jpg

[PR]

by umamai | 2008-01-14 00:21 | snow:skate | Comments(4)
Commented by ナオ at 2008-01-15 20:07 x
日曜日はお久しぶりでした!

ご飯いくー?ってなった時に、
「umaさん、お昼はおやつらしい。」とiちゃんが言っていたので、
宿かどっかに戻るのかなーと思ってました。 笑

ksp!
この、変態ゲレンデめ!
サイコーです。

また行きます。
Commented by umamai at 2008-01-16 09:11
●ナオさま.....遠征お疲れさまでした。
道中は長いですが、コッチに来ちゃうとハッチャケられて、
ロングドライブなんのそのって感じになれると思うのですが、どうでしょうか?

今回も昨年に引き続き楽しかったし、楽しめたようで何よりです。雪次第ですが、これからもっとやってくれるディガーの皆さんだと思います。また昨年同様のイベントがシーズン終わりにあるようなので、その時またやりましょうか!!??

『KSPサイコー』って事は伝えておきます。
ナオさんの周りにも伝えてくださいね。

今日は雪降ってます。
Commented by ナオ at 2008-01-17 09:27 x
もう既に伝えまくっております。
関西のコらはkspのことは噂には聞いていたけど、
やっぱり遠くてなかなか、、っていう意見が多いです。
私も「飛騨は遠い」というイメージがあったけど、
よく考えたら週末常に鬼混みの奥美濃ゲレンデから
1時間弱足を伸ばせばいけるんですよねー。
しかもはるかにオモロイし。

みんなを行きたい病にかけてやりました!

では遠征お気をつけて!西も今週はサブいよーっ★
Commented by umamai at 2008-01-21 16:19
●ナオさま.....遠いというのを体感しました。
日本って他の大国と比べたら小さいですが、広いです。

地味だけどアツくて濃いスノーボードやアフターも楽しめて、
凄く良い所だなと思います。
岐阜の他のリゾートを滑ったことないので、何とも言えんですが、リフト待ちがないのがやはり嬉しいです。

次回のセッションを楽しみにしております。


<< sakuragigraffiti 7      '08-'09... >>