UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 15日

コールド & ホットな日 @ KSP(14/01/08)

昨日は寒くてなかなか寝袋から抜けられず…………外は晴れているものの雪がチラついてた。
放射冷却というやつだろう、コッチに来てからココまで寒いのは初。
冬ハイシーズンですから。

少し遅れた分急いでゲレンデへ。
道中はスゴい吹雪だったんだけど、ゲレンデ手前では止んで、めっちゃイイ天気に!!
祭日だから一昨日同様人多いのかなぁ〜と思ったけど、それほどでもなくちと拍子抜け。
b0061004_9335526.jpg
雪の状態も良く、天気良く、人少なくてサァ〜イコォ〜〜〜!!!
日曜日かなりの人に擦られて、状態悪くなったボックスが撤去されました。

今日でプライベートレッスン最終日、少し撮影させてもらう事に。
b0061004_9324664.jpg
b0061004_9325992.jpg
b0061004_9331061.jpg
「元気ですかっ!! 天気が良ければ何でも出来る!!!」と猪木氏が叫びそうな感じの素晴らしい景色。
午前中はレッスンに同行。
ランチ後解禁。


一人で滑るのも楽しいけど、皆で滑るのも楽しい、価値観が一緒だと尚更楽しい。
リフトの上で人の滑りを観て盛り上がり、自分にも出来ないかトライしてみる。
タイミングが合うと、濃いメンバーが固まってのライドとなる。
中に混じるのはもちろん楽しいけど、この集団の滑りをリフトの上で眺めたいってのもあるなぁ〜(笑)
キッズスノーボーダー、フリースタイルスキーヤー達のレベルも高く、刺激になります。
濃い滑りをする大人達を観て成長するキッズはどんな変態になるのだろうか…………(笑、もちろんイイ意味での変態です)
午後から結構冷えてきたけど、皆とのセッションがアツ過ぎ!!!


楽し過ぎて若干無理した感がありますが、ステキないちにちでした。
b0061004_934924.jpg

[PR]

by umamai | 2008-01-15 09:55 | snow:skate | Comments(0)


<< DAY OFF      ビッシビシッ @ KSP(14... >>