UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 17日

メローな平日 @ KSP(16/01/08)

オフ明け…………行ってきました。
ゲレンデ到着15:00…………えぇ、思いっきりワケありです(苦笑)
ソッコーブーツ履いて、リフトクローズまでの1時間15分滑りまくりました。
b0061004_333539.jpg
今日はパタゴニア風になってますな(こういう細かいの好きです!!)
デカ目のイイWAVEが出来てましたよ、あとは細かい変化が少々あり。
b0061004_334638.jpg
平日、リフトクローズまであと1時間…………滑ってる人ほとんどいません。
数日前の混雑が嘘のように、いつもの KSP に戻りました。

今日の午前中は街でも結構雪降ってて、山でも結構降ってたようで、イイ雪でした。
パウダー蹴散らし、カーヴィングを楽しむ。
わ〜〜〜、スノーボードって楽しい!!!


おやすみなさい。
[PR]

by umamai | 2008-01-17 03:48 | snow:skate | Comments(0)


<< 『秋の遠足』 〜 Day 2(...      sakuragigraffiti 8 >>