人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 17日

今日の朝ごパン 〜 1/17 朝食

今日の朝ごパン 〜 1/17 朝食_b0061004_9551363.jpg
朝市行って牛乳飲みながらパン(持参)食べようと思ったんだけど、まだお店やってなかったわよ!!! う〜〜〜、寒っ!!!

by umamai | 2008-01-17 09:57 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by ミドルズ at 2008-01-17 10:25 x
食パンマンuma.さん、お早うゴザイマス。
先日は隊長の テロコメント にお相手して頂き、ありがとうございました。
にしても、牛乳と食パン・・・寒そう。。。
ワシ的にはピーナツバターが欲しいトコロです。

ところで、連日のKSPレポ、楽しませてもらってますよ。
連休は行く予定してたのにドジ踏んじゃったからなぁ・・・呑み過ぎorz・・・・
今週は猛反省してがんばりまっする。
uma.さんも 古傷悪くならないように養生して下さいね。(っても滑り倒しそうですがw)

Commented by umamai at 2008-01-21 16:22
●ミドルズさま.....ピーナツバター文化が日本にあまり馴染んでないのが、ちょっと悲しいです。んまいっすよね〜〜〜。
甘くなったピーナツクリームも好きですが、ピーナツだけのがもっと好き。イチゴジャム塗って、ピーナツバター塗って、スライスチーズ挟んだサンドウィッチサイコーです。

ね〜〜〜、もしかしたら会えるんじゃないかなと思っていたんですが…………今月末とスキー場クローズ辺りにまた登場する予定です。

古傷は整体に行ってきます。痛み治まるといいけど。


<< Takayama mornin...      『秋の遠足』 〜 Day 2(... >>