2008年 01月 21日

road! road!! road!!!

旅・旅・旅…………
b0061004_20132970.jpg
b0061004_20134237.jpg
b0061004_2014054.jpg
b0061004_2014235.jpg
b0061004_20144219.jpg
b0061004_20145416.jpg
b0061004_2015840.jpg
17.01.08 〜 21.01.08
[PR]

by umamai | 2008-01-21 20:17 | moment:life | Comments(6)
Commented by Y.Ota at 2008-01-21 21:54 x
ちょっとあんた!さぼってないで文章書きなさいよ!
この素敵なお店の感想を書きなさいよ!
待ってるからね。

寂しいから。

書きなさいよ!
Commented by rin-roro at 2008-01-22 01:23
うままいさん、17.01.08 〜 21.01.08っていう意味がよくわからないですけど、なんかすっごく素敵です!2枚目と4枚目の写真が特に好き!ほんと素晴らしいですね!!ビバ!タビビト!!
Commented by ナオ at 2008-01-22 19:21 x
あらやだ。
uma.さんてば、
お好み焼きはそっちのけで話題の?お店に行ってたのか・・・。
Commented by umamai at 2008-01-24 02:39
●Y.Otaさま.....あんたに言われる筋合いないわよ、パロパ〜ロ。あんたこそ、ブログ更新しなさいよ!!!

書くわよ!! ガンガン書きたいわよ!! でもね、写真撮り過ぎて加工がだるいの(泣)もうちとお待ちを!!!

Commented by umamai at 2008-01-24 02:41
●rin-roroさま.....17.01.08 〜 21.01.08の意味は、2008年1月17日〜21日間トリップしてたって事です。

2枚目の写真はわたくしも気に入ってます。色がイイですね。日本も捨てたもんじゃない!?
Commented by umamai at 2008-01-24 02:43
●ナオさま.....あらやだ。本気にしないでくださいよ。教えてもらったお好み焼き屋探したんだけど〜〜〜〜〜、『エロティカ 7』に辿り着いてしまって(笑)リポート、もう少しお待ちを!!!


<< R.I.P. # 44      Takayama mornin... >>