「ほっ」と。キャンペーン
2008年 01月 22日

R.I.P. # 44

昨日夕方、PILE DRIVER に行ったら、Maesaka氏 が、「uma. 君、大変!!!」と。
「大洋ホエールズの加藤博一氏が亡くなったよ」と。

正直驚きました。
最近も普通にテレビに出ていたような気がしていたから。

これまでの人生でイチバン野球を観ていた小学生時代に活躍していた選手だけに、
かなり記憶に残っていて…………現役引退後もプロ野球ニュースには欠かせない存在でした。
b0061004_22165773.jpg
ご冥福をお祈り申し上げます。
b0061004_2217820.jpg

[PR]

by umamai | 2008-01-22 22:33 | moment:life | Comments(8)
Commented by nao_yokohama at 2008-01-22 23:50
残念です。明るい方でしたよね。
スーパーカートリオで活躍していたころ、大洋ファンになりました。

このトランプ、いいなぁ~
Commented by jaguarmen_99 at 2008-01-23 13:33
左側にはぽ、ポンセ・・・懐かしい・・・・・
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-01-23 19:29 x
加藤選手は元阪神ですからね~
大洋にトレードされてからも阪神応援団から声援がありましから☆

新浦・・・懐かしい 元巨人のサンスポー!!

umaサン、ハチ北日記を書いてくださいよ(^.^)
Commented by umamai at 2008-01-24 02:44
●nao_yokohamaさま.....ですね。記録にはあまり残らなかったですけど、記憶に残る選手でした。

トランプかなりヴィンテージでしょ!!
Commented by umamai at 2008-01-24 02:45
●jaguarmen_99さま.....おぉ、ポンセご存知ですか!! ちなみに右のカードは屋敷です。
Commented by umamai at 2008-01-24 02:54
●ヨハンの逆ポークさま.....その前は太平洋クラブライオンズ。

珍プレー好プレーに登場してから、12球団どのファンからも愛されたというか、そんな選手だったと思います。

このトランプかなりマニアックデス(笑)売れるかな???
Commented by inmymindfromnyc at 2008-01-24 15:22
マジっすか。
高木豊氏、「もうトリオじゃない。」発言に、思わず涙。
少年期に本気で夢中になり、ハマスタに行き、吉野家の牛丼を食べながら、メガホンを振ったあの頃が懐かしいです。
田代氏と、ラーメン修行していたTVも面白かったし、解説も評判よかったですよね。永遠のスーパーカー、スイッチヒッターですよ。
Commented by umamai at 2008-01-26 23:50
●ei"6"sukeさま.....おぉ、そんな発言あったのですか…………。
あの頃弱かったけど、個性の強い選手が多かったですよね。
わたくしの友達は私設応援団をつくって応援してたっけな。懐かC〜〜〜!!!


<< 045 SNOW      road! road!! ro... >>