2008年 01月 23日

045 SNOW

b0061004_1352342.jpg
この積雪じゃあ、公園セッション は無理だぁ〜〜〜。
明日は凍ってパニパニパーティー!!??
[PR]

by umamai | 2008-01-23 13:56 | snow:skate | Comments(4)
Commented by Y.Ota at 2008-01-23 18:22 x
それがそれがそれがそれがそれが
それがそれがそれがそれがそれが
それがそれがそれがそれがそれが

・・・・・・・・・なのユス〜〜〜〜〜〜。
Commented by umamai at 2008-01-24 02:48
●Y.Otaさま.....昼過ぎから雨降ってほぼ融けたのゆす。
Commented by inmymindfromnyc at 2008-01-24 15:24
045、雪降ってるんすね。こっちも似たようなもんすけどね。
☆KEN、生まれたようです。連絡してやってください。
TOMOも生まれてます。
おれ?予定にないです。
Commented by umamai at 2008-01-26 23:55
●ei"6"sukeさま.....昼過ぎには雨になってしまい、公園で遊べず(苦笑)

へぇ〜〜〜、☆KEN氏、TOMO氏ってそういう状況だったのですね。おめでたいですね!!!


<< 今日のにゃんこ      R.I.P. # 44 >>