UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 24日

今日のにゃんこ

「ニャーーーーーーーーッ」(めしーーーーーーーーっ)
b0061004_7454076.jpg
b0061004_7455316.jpg
b0061004_746352.jpg

[PR]

by umamai | 2008-01-24 07:49 | moment:life | Comments(4)
Commented by rin-roro at 2008-01-24 13:31
かわいいっ!!
アゴの下の毛並と肉付きがとってもよいです♡
なでなでしたくなります♪

17.01.08 〜 21.01.08の意味わかりました!
私は深読みしてました(笑)平成17年の1月8日に始まり、毎年1月8日はなにかの旅の記念日なのかと(笑)そして平成21年来年へとまた旅は続く・・・みたいな(笑)かっこいい〜みたいな(笑)アメリカン方式で逆から読めばよかったんですね!失礼いたしました(笑)
Commented by jaguarmen_99 at 2008-01-25 18:54
ストーブが泣かす・・・・・・
Commented by umamai at 2008-01-26 23:42
●rin-roroさま.....実はこのにゃんこ野良猫なんです。
それを友達がケアしていて…………
過去に人から危害を加えられたのかわからないんですが、最初はもの凄く人を怖がっていまして。最近は慣れてきた感あるんですけどね。お腹が空いた時にやったら鳴いてアピールする、演技派でもあります(笑)友達のケアのおかげで、随分と大きくなりました。

その深読み鋭い!!! 単なる欧米かぶれです(笑)
Commented by umamai at 2008-01-26 23:57
●jaguarmen_99さま.....このエリア、昭和のかほりぷんぷんなんですよ!!!!!


<< センセイのところへ…………      045 SNOW >>