2008年 01月 29日

モチモチ 〜 1/29 朝食

KSP ディガー、杉ちゃんからいただきました。
杉ちゃんのお婆ちゃんが作っていて、宮川の朝市で売っています。
b0061004_1034319.jpg
左:ノーマル 右:昆布餅

とにかくモッチモチでまいう〜〜〜!!!
昆布の方は噛めば噛む程味が出てきて…………昆布餅初めて食べましたが、んまい!!!
草餅もいただきましたが、あんこつけて…………んまかった!!!!!

次回は朝市で買おう!!!
ごちそうさまでした、ありがとうございました。


旨味シュラン 飛騨高山編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif(おっと、いきなりの五つ星!!!)
[PR]

by umamai | 2008-01-29 10:43 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by ミドルズ at 2008-01-29 15:52 x
旨味シュランww
E~な~~~
餅大好き! 高山行ったら要チェッケラ 
でも朝市だから 朝イチじゃないとダメかな・・・

ブルーハーツいいデスねぇ
19?20年前ブルーハーツのコンサート行きましたが、帰りの電車内で足がつりました。
理由は分かりますよね?

それから大洋ホエールズの下敷きにはベックラこきました。
紳助の鑑定団 出演なさる日も近い気がスル!
Commented by umamai at 2008-02-03 07:57
●ミドルズさま.....朝市は昼までやっていたと思いますし、冬ではない季節に高山トリップってのもなかなか良いですし、スーパーなんかにも売っていると思われますので是非是非。朝市は値段交渉する前にまけてくれたり、風情もありますし、楽しいですよ。

ブルーハーツのライブ!!! スゲーーーーー。
『タテノリ』ダゼ(氷室ック風)

鯨軍のしたじきいくらつきますかねぇ〜〜〜。
ファンなら持っていてもおかしくないアイテムだとは思うのですが…………。


<< Snowing @ 飛騨高山(...      今日の DVD 〜 色褪せない音 >>