2008年 02月 04日

Snowing @ 飛騨高山(03/02/08)

全国的に雪降りの日曜日、ココも雪降り。
予想以上に降ったど!!!
b0061004_0121182.jpg
b0061004_0122162.jpg
b0061004_0124531.jpg
b0061004_0125718.jpg
b0061004_0131716.jpg

[PR]

by umamai | 2008-02-04 00:16 | snow:skate | Comments(4)
Commented by inmymindfromnyc at 2008-02-04 05:47
なんだか今年のNYは暖かいらしく雪が降りません。
まるでVANの時のよう。
ま、NYは普通にさむいっすけどね。
Commented by ミドルズ at 2008-02-04 11:12 x
週末、意外に降りましたね~
しかしまぁ岐阜の冷え込みはスゴイです!
ボード後の温泉無くして滑れないです! uma.さんまだ高山なのですね。

キムチ鍋+ビール、これ最高。
それと、猫ちゃんかわいすぎですが 誰の猫ちゃんですか?

追伸:塩キャラメルが最近見かけなくて入手困難。
どちらのお店にありましたか?(出来ればコンビニ名ヒント キボンヌです)
Commented by umamai at 2008-02-04 12:32
●ei"6"sukeさま.....そうなんですか、昨日また045で降り7cm積もったようですよ。
わたくし旅に出ているので味わえませんでした。
風邪お大事に。
Commented by umamai at 2008-02-04 12:38
●ミドルズさま.....>岐阜の冷え込み
確かにスゴい!!! 何故報道なれないんでしょう???
旭川が-26度ってのはわかるけど、飛騨もそれに近い数字は出てますからね〜〜〜。雪降った方が寒くない!!

温泉入りたい!!
また戻ってきまして、ココベースにいろいろ動いていてようやく移動終了!? 写真大量!! ブログ放棄したい!!??(笑)そんな感じです。

猫は mental の Ranran. 氏の猫で、ナインちゃんと言います。
人懐っこくてぎがんとかわゆす。

ウォンウォンビンビンウォンビンビンキボンヌとの事ですが、わたくしあのキャラメル、ショップ99で89円で買いました。先日袋入りのがローソンに売ってましたが、セール品で売られていたので、もう製造終わってしまったかもしれませぬ。ゲット祈る!!



<< 身体もお腹も………… 2/3 夕食      モチモチ 〜 1/29 朝食 >>