2008年 02月 04日

Deep, Mellow, Hot, Smile, Peace... ミラクル日曜日(03/02/08)

ニュースや実家からの写メールで拝見しましたが、関東凄い積雪だったようで……。
地元にいたら間違いなく公園スノーボーディングだったでしょう。
日曜日で良かったのだか、悪かったのだか…………今日の方がパニックになりそうな気がしますが、どうでしょうか?

そして、各地で雪崩事故が発生しています。
いつなんどき起こるかわからないですが、無謀な行為をしなければ巻き込まれません。
無謀な行為をしてなくても事故に遭う確率はあるけど、確率は低いと思われます。
エキスパートだって巻き込まれます。
考えて行動していきます。


ココ高山も 予想以上の降り で、起きたらビックリ!!!
しかし今日は日曜、パウダー争奪戦は必至…………作戦会議。
あるスキー場にほぼ決まりかけていた時、携帯にメール。
パウダー大好きな Mr. Sawa 氏 からで、メールを開封したら皆の顔色が変わった。

「4人 vs. 山」

「マジっすか!?」
Mr. Sawa 氏 の言う事だから間違いない! そして行くしかない!!
さらにメールが届く。

「訂正。1人 vs. 山」

「お"ぉ〜〜〜っ」
Mr. Sawa 氏 の滑る姿が想像出来る!!(笑)
もう決定です、現場に急行です!!!
b0061004_10591422.jpg
10時過ぎに到着。
車の数はそこそこあれど、パウダーは残りまくってるのを皆確認しテンション激アップ!!
Mr. Sawa 氏 も登場し、コンディションを教えてくれた。
準備してチケット買ってレッツゴー!!!

今期イチバンの雪。
サイコーーーッ、しあわせ、ハイタッチ!!!
1時間ちょっとハイペースで滑る、サイコーーーッ!!!
今日は mental digtal moviesRanran. 氏 も一緒だったので、冒険&撮影する事に。

ポイント捜索、チェック、ライド&撮影。
数本行って休憩。

パウダーの時ってあまりお腹減らないんだけど、せっかく買ったので食べる事に。
今日のランチは、
b0061004_10592611.jpg
ヤマザキ ホイップクリームコロネ(ひるがの牛乳クリーム) 105円


旨味シュラン:072.gif
美味しいですが、至って普通のコロネです、クリーム少なっ!!


ひといき入れてラストスパート、わたくしはカメラ置いて滑る事に。
雪は降り続き、朝のトラックが消えかかりつつあったので、そこを蹴散らす。
ハイスピードパウダーラン、この上ない幸せ、Mune氏Mr. Sawa氏 はメインディッシュを喰らうべく準備。
b0061004_10593717.jpg
最後に木にぶつかるのは避けたかったので、わたくしは遠慮しておきました。
リフトクローズ時間まで滑ったわよ!!!
リフト係のおっちゃんも「いや〜、あんた達良く滑ったなぁ〜〜〜、疲れないんかい?」と。
「楽しいから滑ってしまいました。今日はありがとうございました」とお礼を言って撤収。

Mr. Sawa氏Ranran. 氏 と初のセッション。
楽しかった〜〜〜、サイコーやった〜〜〜。
パウダー満腹、心地良い疲れ、充実感…………がっちり握手して解散。



またのセッションを楽しみにしております。
Mr. Sawa氏、メールありがとう!!!
[PR]

by umamai | 2008-02-04 11:46 | snow:skate | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2008-02-07 19:45
だだだだだめだ!余計に寒いぃぃぃいいいいーーーーー!(ノД`)
たしかに好きなことしてる時ってお腹減らないんですよね。自分も釣りとか全く食わずにやってたりします。でもグッドパフォーマンスのためにはちゃんとしなくては、と思ってはいるんですが。
Commented by umamai at 2008-02-08 08:16
●jaguarmen_99さま.....沖縄も寒いのでしょうか?
こちらは寒いですが、雪がココまで辿り着かなくて悶々としております。

好きな事を終えてひといきいれた後に、空腹がどっときます。
それで暴食…………パンひとつでも昼に食べてるとやっぱその反動は違うんですよね。
グッドパフォーマンスをするには快眠快食が必要ですよね(わたくしには無理ですけど)


<< 続 Mellow day @ ...      身体もお腹も………… 2/3 夕食 >>