2008年 02月 04日

続 Mellow day @ KSP(04/02/08)

今日はゆっくりスタート。
朝は晴れていたけど昼過ぎから雪がチラホラ。
b0061004_20394833.jpg
1週間ぶりにKSPへ。
前回滑った時、ニューアイテム制作中だったもんで、どんな感じに仕上がったのかなぁ〜と期待感大で!!
b0061004_20401055.jpg
アイテム復活してたり、ニューアイテム完成してたりでこりゃ〜楽しみだ。

楽しいぞ!!!
14時過ぎから滑ったんだけど、人がいないぞ!!!
20人ほど…………20人は多く言い過ぎだな〜〜〜、15人程しか滑ってない。
なので、グルーミングバーンが結構残ってて気持ち良す。
しかし、昨日のパウダー祭がスゴかったので、少し悲しい気分にもなったな。

最初はアイテムにアタックしてたけど、どうにもこうにもわたくしの調子が良くないので、
カーヴィングメインに切り替えて、コース脇の壁にあてこんだりして楽しむ。
うん、楽しい!!!
休む事なく、ほぼリフトクローズまで滑って終了。
b0061004_20402438.jpg
夕方になると冷え込んできますね。
雪の結晶が奇麗でした。
ニューアイテム楽しいですよ〜〜〜、今週末は3連休!!!
是非KSPへ。
[PR]

by umamai | 2008-02-04 20:49 | snow:skate | Comments(0)


<< 今回は名物を!! 〜 2/4 夕食      Deep, Mellow, H... >>