「ほっ」と。キャンペーン
2008年 02月 04日

今回は名物を!! 〜 2/4 夕食

今日リフトの上の会話は「夕食何食べる?」というのがメインだった(笑)
これまでに行ったお店を挙げたり、新しいお店を教えてくれたり…………

その結果選ばれたのが、秋の遠足 で食べなかった「焼きそば」を食べに行く事になり、食べる事ばっか話していたら腹ペコにになったので、山からの帰りにドロップイン!!

「ん〜〜〜と、焼きそばでもたくさん種類があるのね」
どれもこれも腹ペコには『グッ』とくるメニューばかり。
Mune氏 に「何食べるの?」と聞いたら「教えない」と意地悪されたので(笑)
先にオーダーしてもらう事に。
そしたらいきなりメニューにないモノを言いだしたので(常連)
「もうひとつ同じものを!!」わたくしも同じのを頼む事に。
b0061004_21172414.jpg
スペシャルもやし焼きそば 640円 とライスセット 140円
b0061004_21173570.jpg
うひょ〜〜〜っ、スゲー具沢山!!!
肉、イカ、目玉焼き、モヤシ、キャベツ…………たまらんっす。
最初は焼きそばだけ頼んでいたんだけど、こりゃ〜足りないなと思い、ライス注文。
b0061004_21174734.jpg
そしたらスープも出て来てこれがまた美味いのなんのって…………。
b0061004_2118095.jpg
最初は普通に食べて、卵をつぶして絡ませて食べるも良し、ソースをかけるも良し…………
お好み次第ではないでしょうか。
わたくし達(me & yossy)くらいになると、ソースでご飯2杯食べれるわよ!!(笑、ソースしつこくないので)
んまかったが足りん〜〜〜、腹ペコ具合がおさまらないわ(笑)
ごちそうさまでした。



旨味シュラン 飛騨高山編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by umamai | 2008-02-04 21:42 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< ロングボードクラシック 200...      続 Mellow day @ ... >>