UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 06日

優柔不断は大変だ………… 2/2 夕食

イベント 終了後の帰り道、前日妙高で起こった雪崩事故の話を聞かされ、
一同驚いたし、帰宅後は会議というか、雪崩に関しての話し合いがかなり続いた。
前日事故現場の近所っちゃあ近所に入っていたし、
栂池や広島で事故相次いだし、今日埋まる実験してみたりで必然的な流れだったと思う。
イベントをフィルミングに来ていた Ranran. 氏もいたので、長野大町の事情も聞かせてもらったり。
現場は違えど、こういう交流はお互いの為に良いのではないかなと思った。

話にアツくなり気づいたら20時回ってて、お腹も空いた。
レッツゴー、夕食!! って事で、昨年も訪れた事のある いちい へ。

スッゲー腹ペッコ。
前回ハンバーグ食べたので、今日は違うモノを食べようと決めていた。
そしてメニューをチェックしたら ドリア コーナーから目が離れなくなり、
「よし、今日はドリアにすんぞ!!!」
7種類くらいあるドリアから、どれにするか悩む…………悩む…………悩む…………
カレーソースドリアにほぼ決めかけたと思いきや、ジャーマンなんとかドリアが割り込んで来て………………
「ドリアもめっちゃ美味いんやけど、腹ペコを満たすにはハンバーグやろ」Mune君 の声。

「イヤーーー、もう迷わすような発言はヤメテーーー」(笑)
さらに悩む事数分。
皆の注文も決まったので、お店の人を呼ぶ事に。

「イタリアンハンバーグセット」をお願いします!!

え"〜〜〜っ、ハンバーグっすか!? えぇ、ハンバーグです(笑)
何だかわからないけど、「イタリアンハンバーグ」って言ってました。
皆笑ってました。
b0061004_10103544.jpg
b0061004_10104960.jpg
ポテト1個ってのに惹かれたんす。
b0061004_1011055.jpg
ハンバーグの下のパスタにも惹かれたんす。
b0061004_10111142.jpg
食後のアイスクリームが付いて 1000円 です。
+100円でライス大盛りにしようかと思いましたが、我慢しておきましたよ。
b0061004_10112090.jpg
夜は夜景も楽しめる いちい さん、サイコーです(昼の景色ももちろんグッド)
いいな、こんなトコに住みたいっす。
あ、味ですか? 間違いないっす!!!
次回はドリア喰うど!!!



旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]

by umamai | 2008-02-06 10:18 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 体調万全!? @ KSP(06...      ビーコン講習 @ KSP(05... >>