UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 06日

体調万全!? @ KSP(06/02/08)

昨晩も何だ〜、かんだ〜、デスクワークだ〜で寝たのほぼ早朝。
しかし今日は2時間ちょっとの睡眠で目覚め、熱いシャワーでさらに目を覚ます。
外は晴れ、サイコー!!!
残りのデスクワークをやっつけて、いつもより若干早め(笑)に出動。

何だか今日は暖かい。
Mune君 は「こりゃ〜、3月中頃な感じやなぁ〜」と。
長期予報では今月から暖かくなると前も言ってたし、もうダメなのか!?
いや、降るさ! 降るに決まってるさ!! 降ってくれなきゃ3月末までもたないさ!!!
ま、降らなきゃ降らないで何とかなるとは思いますが…………。

移動が落ち着き、睡眠は少ないけれども今日は身体が軽い。
そして天気が良く、雪も良く、ゲレンデも調子良い。
「プッシュしますか〜」
b0061004_2212486.jpg
1本目、いきなりミドルキッカーにいつもより速いスピードで突っ込んだら、気持ち良いフライトに。
「わ〜〜〜、楽しいなぁ〜〜〜」
こういう日にプッシュするといろんな事がメイク出来そうだが、逆に気をつけなきゃいけない日でもある。
ん〜〜〜、どっちを選択するか難しいが、今日はひとまず攻めてみた。
攻めると言っても、普段やらない事をトライするのでプチキッカーを使用。
なかなか難しいやねぇ〜〜〜、でも普段とは違う視界なんで楽しいわ。
何度かくらって雪まみれになりつつね(笑)

そろそろ気をつけておこうかなって事で残りはカーヴィングしたり、当て込んだり。
ウェーブで勝手に命名した Mr. Fujita って名前のトリックを練習したり(笑、分かる人には分かる!?)
今日もロープトレーニングやろうかなって言ってたんだけど、滑り過ぎて時間なくなってまたの機会に。

久々に人工物がっちり滑って、少々腰にキテマス。
b0061004_22123332.jpg

[PR]

by umamai | 2008-02-06 22:36 | snow:skate | Comments(0)


<< 2nd Trip!!!(29/...      優柔不断は大変だ………… 2/... >>