2008年 02月 07日

2nd Trip!!!(29/01/08〜)

話をこの旅のスタートに戻します。
前回の旅の時に「1月末に IST Pictures の撮影やるから来ない?」と声をかけてもらいまして、
もちろん即答で「行きます!!」と。
前回の旅の荷物をほぼパッキングしなおして旅はスタート。
寒波が来ていた事もあって、景色の多くが白く雪化粧していて否が応でもテンション上がる。
と同時にちゃんと写真撮れるだろうかっていうプレッシャーにも襲われていた。
期待と不安と睡眠不足の中、高山に到着、
ピックアップしてもらい、かわいスキー場近くのコテージ アスク山王 へ。

フィルマーの mollyさん と挨拶。
撮影メンバーは Mune君Yossy氏 以外全くわからなかったんですが、
岡本 聖君田中 幸ちゃん が来てました!!!
聖君とは昨シーズンの Night "STOKEN" で会っていたのでそこまで緊張はしませんでしたが、
幸ちゃんは雑誌の中の人だったもんで、そりゃ〜緊張しました(大汗)
挨拶を済ませ、荷物をほどき、ワインでカンパイし、
mollyさんが持って来てくれたスノーボードDVD『LINES』を鑑賞。
スゴカッタ………………購入して改めてじっくり観なければと。
皆もかなり触発され、「明日からやるど!!!」とかなりアガリながら眠りについたのでした。



明日からどんな風になるのだろう…………わたくしは、さらなるプレッシャーに襲われながら眠りについたのでした。
b0061004_23244299.jpg
Suwa Lake, Nagano
b0061004_23245772.jpg
Hirayu, Takayama
b0061004_2325887.jpg
Kawai, Hida
b0061004_23252953.jpg
Kawai, Hida
[PR]

by umamai | 2008-02-07 00:38 | snow:skate | Comments(0)


<< レペゼン飛騨高山      体調万全!? @ KSP(06... >>