人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 07日

しあわせなとき〜〜〜っ!! 〜 2/6 昼食

ガクブルさんの記事 読んだら使いたくなりました。

しあわせなとき〜〜〜っ
しあわせなとき〜〜〜っ

しあわせなとき〜〜〜っ!! 〜 2/6 昼食_b0061004_1112716.jpg
しあわせなとき〜〜〜っ!! 〜 2/6 昼食_b0061004_11122227.jpg
コンビニで買ったドーナツがめっちゃんまかったとき〜〜〜っ
コンビニで買ったドーナツがめっちゃんまかったとき〜〜〜っ
しあわせなとき〜〜〜っ!! 〜 2/6 昼食_b0061004_11124071.jpg
オールド ファッション ドーナツ 抹茶チョコ 120円


ローソンで購入、ローソンでしか姿を見た事ないです、だからローソンに行きます。
これはもう、ミスタードーナツを超えました。
味わい深い抹茶チョコにほんのり苦い小粒のチョコチップ…………ん〜〜〜、コイツに出逢えて良かったぁ〜〜〜!!(笑)
ゲレンデで食べるドーナツは美味さ倍増!! しばらく食べ続けそうです。



旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif(デタッ!!!)

by umamai | 2008-02-07 11:24 | ごはんバンザイ | Comments(6)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-02-07 14:21 x
ヤバイ(汗)
僕もオールドファッションドーナツ大好き☆
絶対、珈琲牛乳とセットで食べたい…(^○^)
Commented by ま~よ at 2008-02-07 18:48 x
最初の写真で、おぉ、すげぇ、なんかいいい絵になるなと思ったら
ドーナツやったとは・・・。
Commented by umamai at 2008-02-08 08:11
●ヨハンの逆ポークさま.....コーヒー牛乳とセットも間違いないですが、わたくしはブラックコーヒーとのセットがダイスキです。
オールドファッション好きなら是非とも食べていただきたい品です。
Commented by umamai at 2008-02-08 08:12
●ま〜よさま.....コメントありがとうございます。
ドーナツもかわいもダイスキです!!!(笑)
Commented by nao_yokohama at 2008-02-09 00:49
思わず探してしまいました。でも300キロカロリー以上あったので、今日は中止。
umamaiさまはスポーツしてらっしゃるからなぁ。
Commented by umamai at 2008-02-09 08:23
●nao_yokohamaさま.....スポーツしているって言っても一日の数時間ですから…………(してないよりは良いか…………)
コレ、美味しいですよ、ホント。
食べないと後悔します。
何種類かあるんですが、全て美味しいとの事。
レッツイート!!!


<< Day off(07/02/08)      レペゼン飛騨高山 >>