2008年 02月 08日

イイユキ @ KSP(08/02/08)

昨夜降ってた雪は止み、朝から街は良い天気、積雪は微量。
昨日オフにしたもんで、身体が雪を要求。
外晴れてるし、きっと山も晴れてるだろう…………よ〜〜〜し、今日はやっちゃいますか!!??

スキー場へ向う途中から横殴りの雪。
あれ? ちと予想外。
b0061004_20213991.jpg
スキー場手前はかなりの降りっぷり。
大きな雪がひっきりなしに降ってくる。
「外出たくねぇ〜〜〜」(笑)
レストハウスの屋根に隠れてブーツ履いてリフトへ。
スゲーーー積もってる!!! そしていつものように人少ない!!!
b0061004_20215796.jpg
ひとまず1本。
コース端のトラックの付いてない所を選んで、ほぼ直滑り。
ボボボボボボボボ………………ステキなパウダー!!!

「こりゃ〜第二は結構イケるんじゃないか!?」って事で第二へ。
まだまだたんまり残ってました!!! BIG POW!!! WOW!!!
ちょっとモーグルコースチックになってる上のパウダーをやっつけまくり。
あ"〜〜〜、楽しいわ。

5・6本滑って第二を後に。
トラックの付いてない所があまりにも多く、そして「来い、来い」とやったら呼ぶので(笑)
声がかかる所に行っちゃあ、スラッシュ→雪まみれ の遊びを繰り返す。
アハハハハハ…………楽し過ぎる。
キッカー飛ぶのも楽しいんだけど、今日はスラッシュ Day!!
2時間ちょっとかけて、呼ばれたところをほぼやっつけてひといき。
気が抜けると寒さが襲ってくる、寒っ!!!
b0061004_20223485.jpg
長めのひといき後、最後クルージング。
どんより雲の間から大陽が顔を出し、ゲレンデを照らす。
トラック付いた部分と付いてない部分のコントラストがとても美しく、自然のアートに感謝。
メローな感じがさらにメローに感じられたひととき。


イイユキ、スラッシュシマクリ、タノシカッタ、アリガトウ!!!!!
[PR]

by umamai | 2008-02-08 21:11 | snow:skate | Comments(0)


<< 明日は…………      Day off(07/02/08) >>