UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 09日

撮影初日 @ KSP(30/01/08)


昨晩 は移動の疲れとワインでソッコー ZZZzzz…………。


曇/雪の予報だったのが晴れたYO!!!
皆も次々に起きて来て食事をとり、準備。
b0061004_3331798.jpg
KSP へ向け出発。
テンションアガらない人はいないでしょ!! ってくらいのビューテホな景色。
運転しながらも両サイドの地形をチェックしまくるライダー達。
わたくし視線では、「そんなトコ滑れないっしょ!!」ってトコがほとんどなんだけど、
「あの辺とかイケそうやね」ライダー視線はやはり違います。
b0061004_3334795.jpg
リフトオープンしてすぐ後に到着、こちらもビューテホ!!
ディガーさん達がいたので挨拶「よろしくお願いします」
b0061004_334246.jpg
各自数本ウォーミングアップ。
聖君、サチちゃん「楽しい」を連発。
b0061004_334175.jpg
現在、ビッグウェーブになってますが、整備される前の状態。
タイトでテクニカルなアイテムになるのかと思いましたが、ウェーブに。
この日の午後はこの状態で遊ばせてもらいました。

撮影は、かしこまってやる感じではなく、流れの中で撮っていく感じ。
「このウェーブで何かしらやるわ」って言って、この時はカーヴィングメインだったり、
変なラインで入ったり、ランデブーランしたり…………思っている事をやり尽くしたら移動みたいなね。

第二急斜、ボトム付近にある造成前のキッカー(雪塊)を使って遊ぶ。
大分上の方から荒れた斜面を滑ってのエントリーで各自苦戦している感じだったが、
それが彼等をアツくさせている感じで、リラックスなんだけどプッシュのし合いが観れて興奮した〜!!
ここではかなり遊び、ライダー達の空腹が限界に達しようとしていた時、
YossyNate Cole 風 INDY ががっつり決まって、このポイントを後にし、
フリーランからの壁に当て込み系を数本追い撮りし、午前の部終了。

ランチタイム、ゆっくり休憩。
キッカーの途中からどんより天気になってしまったので、
午後からはカメラ置いて一緒に滑った。
レベルは違えど、そりゃ〜もう、刺激になりやす!!!!!

ほぼリフトクローズまで滑り本日終了。
各ライダーは画残せたのでしょうか…………今初秋発売の新作観てのお楽しみですね。
わたくし??? わたくしの方は………………まだまだライダーさん達に撮らさせてもらっている現状です。
[PR]

by umamai | 2008-02-09 04:14 | snow:skate | Comments(4)
Commented by ま~よ at 2008-02-09 07:13 x
秋の発売を前に楽しみじゃないですか。
早く、見たいです。
自分の愛する飛騨かわいでの1コマ。
『ここ、自分のホームなんやぜ!!』って自慢したいっす。
Commented by ミドルズ at 2008-02-09 08:16 x
っと、 なんかめっちゃ更新されてるし~~
出遅れた~(ヘタコイタ~)

ウェーブの塊、ハンパないっすね
大波乗りて~(乗れね~くせに)
かわい行きたいっす。
今日のお祭り風景、楽しみにしてますね!

オールドファッション、抹茶のが一番っすよね
あのチョコのツブツブ感。
ちと甘いけど、なかなかイケてました☆
それと 塩キャラメル メーカーさんに販売店確認しゲッツしました!(執念の女)
Commented by umamai at 2008-02-09 08:26
●ま〜よさま.....わたくしも楽しみです。
今シーズンのも良い作品だったし、この撮影の前にはカナダに遠征してましたし。
わたくしの地元 045 の皆も是非来てもらいたいゲレンデなんですけどねぇ〜〜〜。
シーズンクライマックスにはまたかわいでセッション(撮影)あるのでは!? って勝手に思ってます。
Commented by umamai at 2008-02-09 08:31
●ミドルズさま.....えぇ、怒濤の更新です。
こうでもしなければ…………睡眠時間削ってでもやるわよ、わたし(笑)

大波、かなり調子良いです。
ノッテケ、ノッテケ、ノッテケ…………いろんな遊びが出来ますよ。
波が良いうちに!!!

ドーナツ喰らいましたか!!
同時に発売されてる数種のドーナツ、どれもんまいとの事。
塩キャラメルゲッツYATTA!!!


<< 1/30 昼食 & 夕食      『秋の遠足』 〜 Day 2(... >>