UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 09日

1/30 昼食 & 夕食

ランチタイム、キューピットハウスへ。
朝食べてなかったのでハラペコ…………何食べよ???
カツライス、ラーメン去年食べてんまかったし、新しいのにトライするか…………ここでも優柔発揮(笑)

そんな時、こんなお知らせが目に入ったのです。
b0061004_8402239.jpg
今日はタイミング良く水曜日、サービスの恩恵を受けましょ〜〜〜。
「カツライスください!!」
b0061004_840979.jpg
カツライス 850円

注文を受けてから揚げてくれ、アツアツを出してくれるゲレ食ってかなりレアではないでしょうか?
(*週末祭日は揚げたてが出てくるかは未体験です)
ご飯とのペースを考えずにカツをガンガン食べれるこのヴォリューム。
ライス大盛り(100円)にしたらもう午後のライドを拒否したくなる程の満腹に。
ホントにサイコーーー!! しあわせ!!!

すっごい 奇跡 なんですが、昨年の同日にカツライス喰らってました!!
b0061004_8403574.jpg
サービスのケーキとコーヒー。
コーヒーはインスタントでセルフサービスですが、ギザ嬉C〜〜〜サービスゆす。
いやいや、サイコーのランチでした。
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!!!


旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif




ライディングを終えて宿へ。
ランチで満腹になったのに、腹ペッコになります。
睡魔と戦い、まずは温泉へ行きリフレッシュ。
空腹感倍増!!
帰宅後、mollyさん 指揮で夕飯作り。
今日のメニューは鍋。
b0061004_8405475.jpg
第一弾:魚
b0061004_841820.jpg
第二弾:肉
b0061004_8411957.jpg
シメは高山ラーメンの麺を投入でハライッパイ!!!
具沢山でサイコー、ごちそうさまでした。
[PR]

by umamai | 2008-02-09 09:09 | ごはんバンザイ | Comments(3)
Commented at 2008-02-09 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yana_yana at 2008-02-09 18:37
カツはボリューム満点で、鍋はもうツヤツヤしちゃってるじゃないですか~笑
たまらんんまそうですね!!
Commented by umamai at 2008-02-10 19:21
●yana_yanaさま.....たまらんんまかったっす!!!
鍋って結構な量食べれてしまうので、いかんですね〜〜〜。
腹八分がイイって言いますけど、無理です。
んまいから我慢なんて出来ません。
正月からの体重増加がなかなか戻りませんね〜〜〜(汗)


<< ギガントさむゆす @ KSP(...      撮影初日 @ KSP(30/0... >>