2008年 02月 11日

連休最終日は…………


雪かきDAY!!!(汗)
b0061004_1620423.jpg
昨日、山降りてから1時間ちょっと作業したんだけど、完璧にする為、残りをやっつけたわよ!!
今日は朝寒かったけど、時間が経過するにつれ春みたいに…………ゲレンデでは6度もあったそうな…………。
おかげで家の前の道はキレイになりましたYO!!
雪国の雪かき事情を少し学びました(いろいろ大変なんすね)
b0061004_16201836.jpg
かなり雪処分しちゃってから気づいて雪像制作。
作り出すとアツくなる性格だから気づくの遅くて良かったかも。
ま、軽〜い感じで(笑)
b0061004_16202967.jpg
らくだ CAFE さまが、カフェオレ差し入れしてくれました!!
あざ〜〜〜っす、グッと染み渡ります!!
b0061004_1620394.jpg
こんな連休最終日の午後でした。
[PR]

by umamai | 2008-02-11 16:37 | moment:life | Comments(0)


<< 朝ごパン、昼ごパン 〜 1/3...      Holiday Morning... >>