「ほっ」と。キャンペーン
2008年 02月 14日

抹茶祭 〜 2/8 昼食

b0061004_6413166.jpg
わたくしがローソンの オールド ファッション ドーナツ 抹茶チョコ に相当ハマっていると聞きつけた 本家 が、
先週『抹茶祭』を開催してまして、ちょっとどんな祭か行ってみました(笑)
b0061004_6414512.jpg
オールド ファッション 抹茶チョコ 100円

抹茶ドーナツが全て100円という祭で、全種類食べた事あるんだけど、ついつい購入。
b0061004_6415784.jpg
やっぱコッチもんまいっす!!
ボディに抹茶練り込んであるもんなぁ〜〜〜。

だけどもだっけ〜ど、目の前に二つ置かれて、「さぁ、どっち?」と問われたならば、
今のわたくしは、ローソン抹茶を選択するでしょう!! んまいっす!!!


あなたならどっち??? ラララライ!!!
[PR]

by umamai | 2008-02-14 06:57 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< アラスカ STARBUCKS 土産      撮影3日目(01/02/08) >>