2008年 02月 16日

Back to 045(13/02/08)

この冬最大の寒波が帰る前日からやってきたワケで…………
「帰りたくないYO!!」っていう想いが頭の中を埋め尽くす中、だらだらパッキング。
親類一人病人にするって作戦もあったのだが、そこはもう大人ですから(笑)

明るくなって外見たら真っ白、そして猛吹雪。
スッゲ−軽い雪!!!
あぁ…………帰らなければならないのだ(泣)じゅうぶん滑ったろ!?
ほとんど寝てなかったので、高山出たら即ウトウト…………気づいたら平湯でした。
薄日がさす中、道路脇の積雪をチェック…………20パウはあったろうか。
「う"ぅ〜〜〜、平湯滑りてぇ〜〜〜。平湯の森入りてぇ〜〜〜」今期はもう行けなそうである。

バスターミナル到着。
雪山の周りが騒々しいぞ、何だ!?
b0061004_22555871.jpg
b0061004_2256822.jpg
でっかいかまくらでした!!
雪祭りが何かやるんだろうね〜、この中で餅やら豚汁やら食べたいなぁ〜〜なんて。
平湯でも週末雪まつりでしょうかねぇ。
平湯出てからもウトウト…………眠かった…………。
b0061004_225618100.jpg
Suwa-lake, Nagano

次に気づいたら長野で、や〜〜〜ったらイイ天気。
雪化粧してるおかげで、や〜〜〜ったらキレイだし、や〜〜〜ったらマブシイ。
「キレイっす、めっちゃキレイっす〜〜〜!!!」

自然美を楽しんだ後は、三たびウトウト……………………
久っしぶりの地元は高山と同じ位寒く、でも雪なくて…………何だか寂しい。
「この冬最大の寒波」のニュースを見ながら、荷物片付け…………何だか寂しい。
Mr. Sawa氏 から「もう我慢出来ないから飛騨到着」のメール。
「セッションしたかったよぉ〜〜〜(泣)」
「KSP で今週末限定復活するパスタ喰いたかったよぉ〜〜〜(泣)」



次の旅に向けて、気持ち切り替えてしばしの 045 Life です。
[PR]

by umamai | 2008-02-16 06:03 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ZEN at 2008-02-17 23:38 x
また来てくださいな。
今度は流葉パウダーセッションで!
Commented by umamai at 2008-02-18 07:56
●ZENさま.....はい、行きたいなって思っています。
パウダーはもう厳しそうですが、パウダーがなくたってアツいセッションになると思います。
楽しみにしております。


<< '08-'09...      アラスカ STARBUCKS 土産 >>