UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 16日

'08-'09 ROME SDS "AGENT"

b0061004_2262620.jpg
b0061004_2263759.jpg
TOP↑ SOLE↓
b0061004_227418.jpg



ツインだそうです。
乗った感じ??? ん〜〜〜〜〜、反発力がかなりあったような。

来期のグラフィックは一部を除いて一新!!! って感じ。
ウェアもリリースされますYO!!!
[PR]

by umamai | 2008-02-16 22:27 | snow:skate | Comments(6)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-02-16 23:17 x
『ANTHEN』・『MOD』が気になりますよー(汗)

山下公園近くにあるドンキホーテの隣りにスノーボードショップがありますよね? そこのショップがウンチクを語ってました(^.^)
あそこって南区にあったショップが移ったのかなぁ???
Commented by umamai at 2008-02-17 13:12
●ヨハンの逆ポークさま.....『DESIGN』はYossyが絶賛してますよ。
『ANTHEM』は今年買おうかなと悩んだ板です。
来期『ARTIFACT』の150cmに乗ったんですが、パークオンリーならアリかなと。でもパーク用に板買えないんで…………
ムネ君は『SOLUTION』を愛用中です。
「どのコンディションでも中途半端で面白い板やなぁ〜」って。

わたくしが、そんな風に発言出来る日は来ないと思います(笑)
今週SBJがあるのでいろいろ見てきます。
ドンキの近くのスノーショップ???
何だろ??? 中華街の近くにショップがあるってのは聞いた事ありますが…………ちょっとわからないっす。
Commented by エリ at 2008-02-18 17:07 x
>ドンキ近くのショップ

は、たぶんゼロワンのことですね。
横浜に帰省したら時々行きますよ。
でも、石打にある本店のゼロゼロの方が行くこと多いです。
南区のショップってEARTHのことかな?(狩場ICの方に移転しちゃいました)

私の地元友達が移籍してROMEライダーになったので、私もROMEはちょっと気になってマス★
Commented by umamai at 2008-02-22 05:56
●エリさま.....あ、ゼロワン!! 聞いた事あります。
石打にあるのも知ってますが、行った事ないっすね〜。
石川町にあったPOLICEには何度か行った事あったんですが、移転してしまいました。
EARTHの存在は先日初めて知りました!!!
「あら? こんな近くにショップあったんだ!!」って。
DU君っすよね、昨日一緒に飲んだんですよ。
DU君、わたくしの隣町に住んでました(笑)
Commented by エリ at 2008-02-22 10:59 x
あらー、びっくり。
Snow業界狭いっていうけど、ほんとですねー。
ROMEつながりの流れで飲みかな?飲みレポもあげてくれると面白いです。
Commented by umamai at 2008-02-24 02:03
●エリさま.....狭いですね、そしてあまりにも近かったのでお互いビックリ(笑)「郵便番号下一桁の数字がひとつ違いだ〜っ」て。
初対面でしたが、近所って事で普通に話す事が出来ました(笑)


<< 撮影3日目(01/02/08)      Back to 045(13/... >>