UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 17日

045 Sunday

大雪ニュースをぼんやり見ながら、
仲間からのパウパウメールに「Enjoy!!」と返信しながら、
未だ片付かない荷物と格闘しながら(半ば放棄気味)
未だ3割くらい高山時間のままのシャッキリしない日曜日。

コーヒー入れて、旅の間に送られてきた手紙をチェック。
そして切り抜いておいてくれた雪崩関連の記事を読む。
b0061004_1465094.jpg
広島のは奇跡だったよなぁ〜、もう無理だろって思ってたもん。

妙高の件で救出されたライダーは回復に向っているとの事で一安心。

栂池のはとても悲しい事故です。
栂池のそのコースの事は詳しくわからないけど、雪崩はゲレンデ内でも発生するって事。


自分がパウダー滑りたい為に山へ入る。
自分がパウダー滑りたい為にロープをくぐる(栂池の件は迂回する為だったけど)


「捜す人の事も考えて、責任ある行動をしなきゃいけない」


以前よりは考えて行動するようになった、さらに学んでいきたいなと思う。


サンデージャポン観て、先週の世の中の動きを振り返り、その後はコチラ。
b0061004_147479.jpg
BOOWY "GIGS" BOX

昨年末、クリスマス買いしたコイツをようやくオープン!!
DVD 8枚組なもんで、買ったはイイが、観るの大変。
くぎりくぎり観るのはイヤだったもんで…………まずは CASE OF BOOWY から。
b0061004_1471567.jpg
相当前に発売になったビデオ で擦り切れるくらい観たから、ほとんど見覚えあるシーンだけど、今回のDVDは完全盤!!!
いや〜〜〜〜〜、新鮮。
最初っから完全盤で発売してくれってホントに思うよ。
完全盤と言ったら『LAST GIGS』…………こちらも遂にリリース(4月4日?)のようです。
「ファンなめんなよ」って毎回思うし、書いてますが、今回も買うでしょう、間違いなく。

3枚一気に観て満腹。
ランチタイム。
無性にカレーが食べたくて…………
b0061004_1472731.jpg
カルディコーヒーファーム のビーフカレーを暖める事に。
昨年末、友人からいただいたのをこういう日の為に暖めておいたんです。
b0061004_1473971.jpg
焙煎珈琲が隠し味らしいですが、全くもってわかりません(笑)
大きめビーフが入ってて美味しゅうございました。


さぁ〜〜〜、ワックスでもするかな!!??
[PR]

by umamai | 2008-02-17 15:05 | moment:life | Comments(0)


<< 運転しながら………… 2/1 夕食      撮影3日目(01/02/08) >>