人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 18日

運転しながら………… 2/1 夕食



撮影3日目


足湯に入ってスッキリした勢いで、高山までの距離を可能な限り縮めたく、食事は簡易で済ませる事に。
この日はカメラバッグに入ってたカロリーメイトのみしか口にしてなかったので(朝昼兼用)
そりゃ〜もちろん腰据えてがっつり喰らいたいところでしたが、喰らったら帰れなくなりそうで。

まずは足湯の対面にあったローソンでいつものを購入。
しばし車を走らせたらジャスコがあったのでジャスコにイン!!
急ぎ目に物色、ステキなの発見!!!
運転しながら………… 2/1 夕食_b0061004_2262278.jpg
恵方巻き

半額でラッキー!!
ここ数年関東でも売られるようになったが、食べるのは初めて。
至って普通の海苔巻きだから、初って言うのも何だか変な感じかなぁ。
運転しながら、かぶりついて、良く噛んで…………眠くならないようにね。
んまかった!! 節分グルメ先取り!!
ゆ〜っくり味わってたんだけど、さすがに1本ではね…………続いて登場。
運転しながら………… 2/1 夕食_b0061004_2264010.jpg
ローソン105円お菓子シリーズの中から トルティアチップス チリタコス味

105円シリーズの中ではボリュームあり、味も良くてなかなか良いです。
喉乾きます、ビール飲みたくなる。
こいつもゆっくりほおばりながら運転。


この2品で耐える事が出来、無事高山到着。
荷物片付けて写真作業してたら空腹限界で…………深夜にカップラーメン。
運転しながら………… 2/1 夕食_b0061004_2265044.jpg
長野県限定 ホームラン軒 信州みそ仕立てみそラーメン

確かジャスコで98円だったような。
お腹が空いてたら何でもんまいけど、いや〜〜〜、コレはんまかった!!!
地域限定というスパイスに踊らされてるだけかもしれんが、空腹の胃にスッゲー染みた。
深夜に火が点いてしまい、翌日の朝ご飯にしようと思っていた…………
運転しながら………… 2/1 夕食_b0061004_227090.jpg
いつものを喰らってしまった!!
引き続き食べてます、んまいです、止められません。



昼間は山歩いて、滑って健康的だけど、食事は不健康だなぁ〜〜〜(苦笑)

by umamai | 2008-02-18 02:59 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by kuri at 2008-02-18 23:19 x
おそれながら、コメント残させていただきます。

オールドファッションドーナツ 抹茶チョコ味 発売終了とのこと。
私は一度も口にすることなく、終わってしまいました。
残念でなりません。
Commented by umamai at 2008-02-22 05:57
●kuriさま.....コメントありがとうございます。

情報ありがとうございました!!
冗談かと思ったら、ホントのようで…………。
スッゲー美味しかったのに…………。
残念でなりません。


<< あめーじんぐナイツ vol.3...      045 Sunday >>