UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 18日

あめーじんぐナイツ vol.3(09/02/08)



これまでの、あめーじんぐナイツ

あめーじんぐナイツでのフード




KSP でライディング 後、休憩所のヒーターで身体を解凍。
雪まつり夜の部スタートまで待機していたかったけど、休憩所閉館になるので少し早かったけど会場へ。
多分最後の花火まで寒さに耐えられないとは思うけど、耐えれるところまで耐えてみようと。
b0061004_2253549.jpg
b0061004_2255189.jpg
準備期間中ず〜っと横目で見てきた雪像が目の前に。
『素晴らしい』って思うのと同時に『やってみたいな』って。
大いに興味あるんです。
素人にはやっぱ無理なのかな!?

いろんな場所から撮影したり、フード喰らったりして過ごす。
雪は相変わらず激しく降り続ける。
そんな中夜の部スタート。
b0061004_226238.jpg
b0061004_2261225.jpg
b0061004_2262634.jpg
b0061004_2263984.jpg
b0061004_2265674.jpg
数々の伝統芸能がプレイされ、鑑賞。
キッズ達の学習発表(雪スゴくて写真ないんです)皆のほっぺが真っ赤でキュート!!
獅子舞がかなりクール!!!

獅子舞終わって花火まであと約1時間…………もう限界でした。
そりゃ〜観たかったですけど、しょうがないっす。
帰りの渋滞に巻き込まれたくもなかったし、それよりまずこの降りっぷりで明日に向けての早めの準備って事でね。
(こんな オチ だったけど)

北の国の雪まつりは生で観た事ないし、テレビ等で観て判断する規模とは比べられないけど、
かわい雪まつりもスッゲー良かったし、暖かかった。
可能であれば来年も来たいし、来年こそは花火観たいな。
b0061004_227573.jpg
@ 第20回飛騨かわい雪まつり
[PR]

by umamai | 2008-02-18 22:51 | moment:life | Comments(0)


<< 『秋の遠足』 〜 Day 2(...      運転しながら………… 2/1 夕食 >>