「ほっ」と。キャンペーン
2008年 02月 19日

『秋の遠足』 〜 Day 2(03/11/07)夕食


前回までのストーリー


披露宴会場出たら真っ暗なのにかなりビックリしつつ、
二次会開始時間まであまり時間がなかったので急いで宿に帰り荷物置いて着替え。
ようやく窮屈なスーツからの解放。
ひといき入れて歩いて会場へ。
b0061004_04358.jpg
b0061004_044553.jpg
宮川沿いにある コ・シャラシャント店舗情報)が二次会会場。
川沿いでスッゲーーー雰囲気サイコーーー。
b0061004_045554.jpg
受け付けしてしばし待ちです。
ほぼアウェーで緊張の中、飛騨女子の皆様と過ごさせてもらいました。
主役登場しパーティースタート!!
b0061004_05768.jpg
昼間あまり飲めなかったので、ビールぐびぐび、んまい。
そんなにお腹空いてなかったけど、美味しかったのでかなり食べました。
b0061004_052018.jpg
恒例のビンゴ大会。
シュールな景品ばかりでウケたなぁ〜〜〜。
「Yossy氏、その後あのブツはどうされたのでしょうか?」(笑)
b0061004_054279.jpg
スイーツタイム。
大きなケーキが用意されていたけど、奥様の名前間違ってた…………。
でっかくカットされて配られ、いっただっきます!!
b0061004_055343.jpg
皆あまり食べないので、コレで3個目。
あんたどんだけ〜〜〜食べるんす?
だってもったいないし、普通に美味しく食べれるから食べるわよ。
師匠にもお裾分け。
b0061004_0662.jpg
一通り終わって後は自由。
ここでもギターセッション、ポロロンポロロン…………心地良い。

時間の経過と共に人数減ってゆき、残ったメンツで3次会へ。
b0061004_061715.jpg
深夜遅くまでやってる高山駅前の居酒屋へイン。
さすがにお腹いっぱいで…………抹茶アイス食べながら、ビールをちびちび。
しばらくしたらこの店閉店時間になり、「もう一杯だけ飲もう」となりの店へ移動。

「何名様? すぐご用意出来ます!!」と言われて10分程経過…………。
もちろんテンション下がり、「もうこの店には来ないわよ」と心の中で宣誓し外へ。
寒いっ!! 確か3時とか4時だったっす。
b0061004_063613.jpg
そんな時間からいきなり始まった『Yossy 弾き語りショー』を遠くから眺めつつ、うだうだトークし、解散!!

長〜〜〜いいちにちが終わりました。
リポートも長〜〜〜くなってますが、まだまだ続きます(泣)
[PR]

by umamai | 2008-02-19 06:36 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< ♪ 今日のウキウキソング      あめーじんぐナイツ vol.3... >>