2008年 02月 20日

八百屋にて…………


先日、近所の商店街を歩いていたら…………
「おぅ、兄ちゃん。今日ね、ラインが美しい黄色いのが奇跡的に入ったんだけど」と八百屋のおっちゃん。
「マジすか!!??」
「俺は嘘言わねぇぞ、で、どうすんだ!? コレ欲しいって人多いぞ。」
「ちょっと見せてもらってイイっすか?」















「おっちゃん、スゲェ!! コレね、ず〜っと探してたの。もちろん買います!!」






b0061004_9455063.jpg
b0061004_946829.jpg

「おっちゃん、ありがとう!!!」







ようやく今期のボード入手したのですが、今日はこれから来期モデルの展示会へ。
また物欲が発生するでしょう、間違いなく。
では行ってきます!!!
[PR]

by umamai | 2008-02-20 09:56 | snow:skate | Comments(10)
Commented by ミドルズ at 2008-02-20 11:54 x
uma.さん、 YATTAね!

冒頭の八百屋のおっちゃんとのやり取りで もしや・・・
と思ったら!   良かったデスね~!

嗚呼 しかしなんて美しいカラー&ライン。
展示会で物欲が発生するのはもちろん、
BANANAゲッツで滑走欲も発生だなこれ!

Commented by yo-sk8 at 2008-02-20 23:48 x
ちょっと笑ったっす。
先週デスレーベルのロッカーの棺桶型のボード借りて乗ってきました。
パウダーいいですね。全部がノーズみたいです。
bananaは硬くてクイック!

群馬も雪増えましたよ~!
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-02-21 10:19 x
この八百屋ネタ、なかなか…(笑)
ホントに八百屋で何かを買ったと思いましたよ。。。

umaさん、時間があったら覗いて見てください。
僕にスノーボードの楽しさを教えてくれた人です☆
この人もマニアックなブログを書いてます(笑)

浜松で『板屋』という横乗りショップの店長サンをされてます(^.^)
http://blog.livedoor.jp/itycrew/


Commented by umamai at 2008-02-22 06:05
●ミドルズさま.....YATTAよ!!!
来期ほぼBANANAになるって噂は聞いていて、
じゃ、来年でもいいかな〜って思ったんですが、やはり初期モデルとなると価値が違いますし、
どうしても欲しかったので、ホントに嬉C〜〜〜です。

滑走欲??? 先週末のパウダー逃してホントに泣きですね(涙)

Commented by umamai at 2008-02-22 06:06
●yo-sk8さま.....デスレベルのそのブツ見てきたよ。
スゴイインパクトで、殿堂入りさせたいけど、予算がない(笑)

群馬招待してください!!! ウズウズしておりますんで(笑)
Commented by umamai at 2008-02-22 06:08
●ヨハンの逆ポークさま.....BANANA買いました!!!

板屋ってお店は知ってますよ、一方的にですけど。
昔、吉田裕子ちゃんが所属してて、八幡平で一緒に滑った事あります。
時間のある時にのぞいてみますね〜。
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-02-22 12:02 x
まさかumaサンが“板屋”の名前を知ってるとは!!
(゚o゚)ビックリ

ここの店長も八幡平に篭ってたんで見たことあるかも(笑)
昔、静岡で吉田裕子チャンを見たけど可愛かった↑(萌)

umaサン、もう~春っすね~~~
西高東低が長続きしなくなりました★
3月からオープン戦が始まるので、野球日記を楽しみにしてます♪
Commented by umamai at 2008-02-24 02:07
●ヨハンの逆ポークさま.....板屋って結構有名っすよ。
店長ってREP.ってウェアのデザイン等やってた人でしょうか?

野球!!!
ですね、昨シーズンのネタもあるのでそろそろいきますか〜。
ハマスタの虎戦外野年間チケット(11試合観戦可能)ソッコー売り切れました…………。
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-02-24 22:35 x
店長ってREP.ってウェアのデザイン等やってた人でしょうか?

>YES(^.^)!!
 

UMAサンの言う通り・・・
『虎の優勝のカギは今岡の復活に掛ってます!!』
Commented by umamai at 2008-02-25 23:54
●ヨハンの逆ポークさま.....やはりそうでしたか、多分会ってます。

今岡さん、今年ダメならトレードか引退だ!!!


<< ヒチョリ X NEON ELE...      Mail from Vanco... >>