2008年 02月 22日

矢口真理 X NEON ELEMENTS

ミーハーなわたくしは写真を撮らずにはいられなかった〜!!(笑)
b0061004_6241125.jpg
どういう関係なんでしょうか???
NEON着てる?
MWS使ってる??
あ、実はスノーボーダー!?




Interstyleの会場で発見!!!
b0061004_6242290.jpg
コレ、通勤用にホシイ!!!

ノーヘル公道走行可能なんだって。
極悪通勤スタイル(笑)
何かの間違いであぶく銭が出来たら買おうかな(笑)
[PR]

by umamai | 2008-02-22 06:31 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ミドルズ at 2008-02-22 15:52 x
矢口さんの謎はさておき、(おくのか)


なにこのイカツイやつ!  ドムチックというかザクチックというか、、、
コレはかなりの男子がそそられたんではないかと。

極悪通勤スタイル  イーーーーーネッ
後ろにチラと写ってるのもステッカー(?)チューンして悪っぽくてそそられます。

マニアuma.さんのツボにドキュン!だったでしょ?
ひとつ気になるのは 目引きそうなだけに、あまり無頓着な格好で乗れないかなぁ
しかしまじかっこいいっす! ホレタ★
Commented by umamai at 2008-02-24 02:13
●ミドルズさま.....バットマンの車みたいっすよね〜〜〜。
実はここまでゴテゴテじゃないんですが、たま〜に見かける四輪バギーいるんすよ〜、通勤時間に。
コレ乗ったらそいつに余裕で勝てますし、今のママチャリスタイルでも勝てる感じで(どんな格好でママチャリ乗ってるの? って話ですが)

この会社、かなりカッコイイチャリも発表してて、思わずお話してしまいました。


<< 今日のロックTシャツ      ヒチョリ X NEON ELE... >>