UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

かなしいとき〜〜〜っ!!


かなしいとき〜〜〜っ
かなしいとき〜〜〜っ


めっちゃお気に入りだった オールド ファッション ドーナツ 抹茶チョコ が発売終了してしまったとき〜〜〜っ!!
めっちゃお気に入りだった オールド ファッション ドーナツ 抹茶チョコ が発売終了してしまったとき〜〜〜っ!!


オールド ファッション ドーナツ 抹茶チョコ があまりにも美味しくて、何度もブログに登場させていた時、
kuriさま がコメントくれまして…………



オールド ファッション ドーナツ 抹茶チョコ
発売中止決定!!!


「また冗談を」って思ってたけど、ホントだった。
以下が発売中止の理由だそうな。
『種類が多すぎて五種類以上置けなく、また新発売が出たので抹茶は入荷取り止めに』
b0061004_2344783.jpg
15日に食べたのが最後になってしまった…………
b0061004_2345307.jpg
b0061004_2345486.jpg
山で最後に食べたのは8日かな…………。


何で オールド ファッション ドーナツ 抹茶チョコ を発売中止にしたのかなぁ〜〜〜、とても残念。
SBJの時、同じくハマってた Mune氏 に伝えたら、同じく驚き、悲しんでたな。


代わりに新発売になったドーナツを喰らってみましたYO!!
b0061004_23444425.jpg
オールド ファッション ドーナツ ホワイトチョコ 120円
b0061004_2344539.jpg
これはこれでんまい!!!
全面ホワイトチョコでコーティングされているので、お得感はアリ!?
コレを食べ続けるか、新たな品を探すか………………たかがドーナツ、されどドーナツ。
どうなりますか…………。



旨味シュラン:072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]

by umamai | 2008-02-24 01:10 | ごはんバンザイ | Comments(8)
Commented by rin-roro at 2008-02-24 20:32
残念ながら、ローソンが、っていうかローソンだけがないんです!
でも、このお値段でその満足度ときたらもう、ローソン探すっきゃないです!5種類制覇しなきゃですね!ダイエット中だけど(笑)
Commented by nao_yokohama at 2008-02-24 23:17
そうなんですか!? 先週食べておいてよかった~
ホワイトチョコも早速試さねばっ!
Commented by keyhole at 2008-02-25 15:44 x
うっそや~~~ん!!

俺去年帰ったとき1回しか食ってねえよっ!

2個しか食ってねえよっ!!!

何でよーーーーーーーーーーーーっ!
Commented by kuri at 2008-02-25 18:26 x
本文に登場させてもらえて光栄です★

私的には、フレンチクルーラーが“本家”ほど油っこくなくて、美味かと思います!
Commented by umamai at 2008-02-25 23:45
●rin-roroさま.....>ローソンだけがない
そういうのってたま〜にありますよね!! わかります、その気持ち。
ただ、反響が大きくてビックリしてます(笑)
皆ドーナツ好きなんだ!!!
ガブッとかじりましょ〜〜〜。
Commented by umamai at 2008-02-25 23:56
●nao_yokohamaさま.....らしいです。
発売中止になってから行ってないもんで…………でもホントのようです。
どうでしたか? ミスタードーナツさんと比べてみて??

Commented by umamai at 2008-02-25 23:58
●keyholeさま.....うっそや〜〜〜ん!!
去年からあったんですか???
他の種類もんまいんで勘弁してください。

そしてミスタードーナツ行きましょ!!(笑)

Commented by umamai at 2008-02-26 00:03
●kuriさま.....貴重な情報をありがとうございました。
何か、ドーナツネタの反響がデカくてビックリしております。
皆ドーナツ好きなんじゃ〜ん!!

友人がフレンチクルーラーんまいと申してました。
わたくし、モッチリング食べた事ありますが、んまかったです。
ドーナツサイコー!!! 今度フレンチクルーラートライしてみま〜す。


<< ミヒマルGT X NEON E...      今日のロックTシャツ >>