2008年 02月 24日

ミヒマルGT X NEON ELEMENTS

芸能人からお花が届いていたのは TK NAGOYA だけでしたよ!!
b0061004_921885.jpg
どういう関係なんでしょうか???
NEON着てる?
MWS使ってる??
あ、実はスノーボーダー!?



お花はもうこれが最後です(笑)







来期のスノーボード。
ばななん、
バナナン、
BANANA〜〜〜
b0061004_9213444.jpg
噂には聞いてましたが、LIBTECHの板がほぼバナナ(with マグネトラクション)に!!!
スノーボード界の巨大カムパニーBからもバナナリリース!!!
LIBTECHと同じ工場のGNUもバナナ化!!!
RIDEからもリリース!!!
今年K2からバナナリリースされてましたが、いまいち話題にならなかったな。
かなり調子良いとの話でしたが、来期はリリースされるのかわかりません。
LIBTECHの親会社、Q社傘下にあるDCの板もバナナ???
Bが出すからSALOMONも???

わたくしが興味あるブランドしか見て来なかったので、
確実に見たモノと確実に見た人から話聞いたのと勝手に想像で書いてみました。

そうなんです!! バナナなんです!! くぅ〜〜〜っ!!!
[PR]

by umamai | 2008-02-24 09:50 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ガクブル隊長 at 2008-02-24 20:54 x

え?!
うそーん?!
来シーズンはBANANAが巷にあふれかえるって事っすか?
BANANA朝市叩き売り?!
もうあの優越感に浸ることはできないんすか?!(泣)
Commented by umamai at 2008-02-25 23:50
●ガクブル隊長さま.....がっかりする事はないです。
わたくし達が乗っているバナナは1stモデル!!
このシェイプにこのグラフィックにこのモデル名は唯一無二!!
来期はカラーが異なります…………でもね、それもカッコイイの!!

ですから、今シーズンのバナナを折らないように愛用しましょうよ!! 仮に折れても殿堂入りですから。1st BANANAはどえらい優越感デス!!! 間違いない。


<< オレンジになったあの人…………      かなしいとき〜〜〜っ!! >>