UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 25日

局地的 CHICKEN NOT ブーム

分かる人には分かるレアなステッカーとチャック補助アイテム(何と表記すればよいのやら)
b0061004_7561248.jpg
ブームというか、以前から愛用させてもらっています。
これまた完全にマニア向け
そして、わたくしはチキン!!!(笑)
[PR]

by umamai | 2008-02-25 08:00 | snow:skate | Comments(5)
Commented by ZEN at 2008-02-25 17:39 x
チャック補助アイテム欲しー!

フェイスマスク大好評!!!
皆さん言ってくれます、「気持ち悪い・・・」って。
最高の褒め言葉♪
Commented by 通りすがり改めhiro at 2008-02-25 22:32 x
ROMEのビンディングの所でコメントしたhiroです。
これは京都のお店のアレですか?

ピンポイントで取り上げられる話題が個人的にど真ん中で最高です。
あ、僕もバナナ乗ってます(笑)
メインボードはステップチャイルドのギブソンランケットですが。

ではまた書き込みさせていただきます!!
Commented by umamai at 2008-02-26 00:00
●ZENさま.....コレ、イイでしょ!!
その昔、CHICKEN NOT のベストがあって、スッゲー欲しかったんですが、買えなかった。
チームライダーがインナーで着ててカッコ良かったんだなぁ〜〜〜。
これのデッドストックはないんすかね?(笑)

フェイスマスク!!!
早く仲間入りしたい!!!(笑)
楽しみ♥
Commented by umamai at 2008-02-26 02:04
●通りすがり改めhiroさま.....ROME390のデヴィッドボウイ、心底カッコイイなと思います。ただ今のヤング達にはあれが誰だかわからない人が多いみたいです。

そうです、コレは京都のお店(R.I.P.)のアレです。
この記事にコメントくれるhiroさまも相当ヘンタイ(イイ意味で)なのでは??? バナナ乗っててメインがギブソンランケット(ステップチャイルド)ときたら間違いないっすね(笑)KSPでお待ちしてます。

マニア大歓迎!! 今後もよろしくお願い致します。

Commented at 2008-02-26 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 今日のさるぼぼ      オレンジになったあの人………… >>