「ほっ」と。キャンペーン
2008年 02月 26日

今日のさるぼぼ

ある日、スキー場へ向っていると Mune君 が、
「前にさるぼぼがおるなぁ〜〜〜」と。
「?????????????????????」



しばらく考えてたら………………
「ハイハイハイハイハイハイ、いるねぇ〜〜〜、確かに!!! いるいる!!!」
やはり視点が違うというか、こういう感性素晴らしいと思います。
ローカル色強いけどね(笑)






って事で、そのさるぼぼ。
b0061004_755356.jpg
さるぼぼでしょ!?

さるぼぼタンクローリーサイコー!!! 楽しませてもらっちゃった。
ちなみにホンモノのさるぼぼも載せておきま〜す!!
週刊誌の企画で「よく見りゃ似てるこの二人」ってのが昔あったけど、
採用されてもおかしくないような(笑)
b0061004_7551388.jpg

[PR]

by umamai | 2008-02-26 08:04 | moment:life | Comments(3)
Commented by ミドルズ at 2008-02-26 10:25 x
お~~ さるぼぼ シルバー!   こっそり真っ赤に 塗装しちゃいたい! (←こっそりはムリ)

しかし 好きだなぁ こういう感性! 
ワシはいつも バスの後ろを走ると 鬼太郎の ぬりかべ を思い出します。  (四角くて 目が離れてる)
あと 日産の初期型プレーリー(古いなー ぉぃ)は 谷村新二にそっくりでしたw


今日は、タイトルの 「今日のさるぼぼ」 というフレーズにヤられましたw(ウケた)

Commented by ミドルズ at 2008-02-26 10:38 x
注:プレーリーの谷村新二は、リアではなく、フロントから見て  です。

フロントガラスが長くておでこに見え・・・(ry

連投失礼しました~
Commented by umamai at 2008-02-28 04:44
●ミドルズさま.....高山駅前のファミリーマートにはファミリーマートカラーのさるぼぼ売ってます。意外とクールです!!

プレーリーの谷村新司気になる〜〜〜!!
要注意ですね。


<< 虎魂 〜 お風呂の中でもタイガース      局地的 CHICKEN NOT... >>