UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 28日

続 局地的 CHICKEN NOT + アフロ + D&N

どんどんDEEPな感じになってきてます。
刺さる人だけ刺さってくれれば、この上ない幸せ!?(笑)
b0061004_4583175.jpg
貴重なステッカー達。
これはもう使えません、殿堂に入っちゃってます。

CHICKEN NOT の事書いたら反応あったのが嬉しくて、何だか最近ウキウキです。
風邪気味だろうが、寝不足だろうが、身体は疲れていようがウキウキなんです。
嬉しくって殿堂からステッカー引っ張りだしてきたら、さらにウキウキしちゃってマス。



"YOKONORHYTHM"(ヨコノリズム)が持つパワーってホントにスゴイ。
おやすみなさい。
[PR]

by umamai | 2008-02-28 05:11 | snow:skate | Comments(8)
Commented by hiro at 2008-03-01 10:43 x
こっちにも反応しておきますね。

京都は自転車、ヨコノリ共非常に良いお店が多かったと思います。
春になったらチャリを長距離バスに放り込んで遊びに行きたいですね。
PEACE!
Commented by ★CHICKENNOTタイト。 at 2008-03-01 13:58 x
こんにちは~。

キョート。みなさん京都きてくださ~い。
サイコーですよ~。

ボクも先日ヨコハマへ輪行(新幹線)で行きました。旅先に自分のチャリンコを持ち込むウレシさって。サイコーですね。
Commented by umamai at 2008-03-02 12:23
●hiroさま.....京都にお住まいですか?
京都好きですよ、そんなに行った事はないんですけど。
最近、チャリが気になってしょうがありません。
愛車ママチャリですが(笑)
チャリに乗って京都観光、イイデスネ〜〜〜。
Commented by umamai at 2008-03-02 12:26
●★CHICKENNOTタイトさま.....上にも書きましたが、京都スキデスヨ〜〜〜。
横浜へはチャリ持参だったのですか???
交通ルールはありますが、思うがままに進めるって良いです。
Commented by ★CHICKENNOTタイト。 at 2008-03-03 02:35 x
はいチャリンコ持参でヨコハマイン/アウトしました。
リンコーと言うて、前輪を外し袋にい入れればチャージなしで日本全国どこの電車も乗れマスよん。
JR新横浜→パシフィコ間→大桟橋ホール→中華街→大桟橋ホール→JR新横浜を地図を持たずその辺のヒトに聞いてシャーって走りマシタ~。サイっコ~でしたよん。

Commented by hiro at 2008-03-04 01:04 x
僕は都内ですよー!
来月横浜に引越しです。

雰囲気的にumaniaさんはヨコハマ近郊ですよね。
いつかスタバかお酒でもw
Commented by umamai at 2008-03-04 09:20
●★CHICKENNOTタイト。さま.....そうでしたか〜、絶対我が家の近所通ってるよなぁ〜〜〜。
チャージなしで乗れるんすね。
わたくしの友達は昨年チャリ(どんなチャリかは知りませんが)で日本一周してました。
Commented by umamai at 2008-03-04 09:26
●hiroさま.....来月ハマッ子ですかー!!!
お待ちしてます。
滑りに行きましょ〜〜〜〜、乗せてください(笑)


<< バナナの味      虎魂 〜 お風呂の中でもタイガース >>