2008年 03月 02日

SBJ、Interstyle、LENS

'08-'09 ニューモデル展示会に行ってきました。
先日ようやくニューモデルを手にしてウキウキだっちゅ〜のに、もう来期のギアです。
「んな事言ったって、買ったばかりだから来期は買えんよ」
な〜んて言いながら、やっぱ外見は大事(笑)
ポカポカ陽気の中、愛車のママチャリでパシフィコ横浜へ。

Interstyleの会場からチェック開始。
スノーブランドよりスケート、サーフィンの出店がこちらの会場は多いんだけど、
これはこれで楽しく、ストリートスケートパークも例年通り盛り上がってた。
さらに今年は場外にストリートスノーパークが出来るらしく、丁度デモの時間だったので行ってみたら…………
b0061004_0411719.jpg
写真手前のマシンを使ってワイヤーを巻き取り、ライダーを引っ張るというもの。
このマシーンも来期から発売と言う事で、プロモーションを兼ねてのデモ。
さらに可能性が広がると思います。

会場内へ。
スッゲー、ピストバイクがいっぱいあるブースがあって、PEDALMAFIAってとこと、
T-19ってとこだったと思うけど、盛り上がってた。
いいないいな、欲しいけどなぁ〜〜〜〜〜。
ここでデザイナーの O氏 から電話でSBJの会場へ。
morrow JAPAN ブースでお話。
b0061004_135951.jpg
AA x CREDIT W-NAME JACKET
毎年 SOLD OUT になるジャケット、コレホシイ!!!

会場内をウロウロ、興味のあるブースは覗いてニューモデルをチェック。
再会、握手、トークを繰り返す。
楽しいけど、結構消耗する。
b0061004_1164643.jpg
FREE REDBULL でエナジーチャージ。
チャージ後も会場内をウロウロ、興味のあるブースは覗いてニューモデルをチェック。
再会、握手、トークを繰り返す。
楽しいけど、結構消耗する。
KEIJIRO(Nov)が着てた HUGE のTシャツがやったらカッコヨカッタYO!!
b0061004_1241927.jpg
FREE スミノフアイスでアルコールチャージ。
サロモンブースでパーティータイム!?

この後、パシフィコから大桟橋ホールへと移動。
コアな!? ブランドが集まるLENSへ行き、閉館までの1時間ぶらりと見学。
b0061004_9295786.jpg
毎度の事で、夜景を撮って終了。

さて、この後どうしよう?
久っさびさに旧友が揃ったので、ご飯でも食べようかって事になってたので再びパシフィコへ。
Mune氏、熊本のスノーボードショップ 宮本商店宮本氏 と合流。
この3人が揃うのは何年ぶりだろう…………8年ぶりかな。
こんな機会はなかなかないので、ご飯でも食べながらゆっくりトークしたいよね〜〜〜みたいな。
そしたら Mune氏が、「ROME で飯喰いに行くけど来れば?」と。
「社内の打ち上げみたいなのに参加しちゃっていいのかなぁ〜〜〜」なんて思いつつ、ついて行く事に。
b0061004_9404132.jpg
めちゃめちゃ緊張しましたが、なかなかない機会を楽しみました。
以前から名前は存じ上げていたメーカーの方に挨拶出来たり、
ROME に移籍した ドゥー君(遠藤 義明) にも会う事が出来ました。
雑誌やビデオで見て抱いていた印象とは大きく異なり、とてもナイスガイ!!!
皆ノミマスネ〜〜〜、白馬の若いコ達はスゲー飲んでた。
そこそこ飲みながらトークし、最後は乾杯締めで終了。
日付変わってました〜〜〜、宮本氏が泊まるホテルまでトークしながら案内。
無事発見出来て、バイバイ。


毎年濃いんですが、もちろん今年も濃かった、そして物欲が沸いてます(笑)
[PR]

by umamai | 2008-03-02 09:58 | snow:skate | Comments(0)


<< 気になっている方はお早めに 〜...      ゴクゴク飲みたい >>