2008年 03月 02日

気になっている方はお早めに 〜 '08-'09 AIRBLASTER

b0061004_12501736.jpg
b0061004_1245118.jpg
わたくしも小物愛用しているクールなブランド AIRBLASTER
今シーズンもマブシイカラーのウェアを良く目にしています。
着ている方は知らない人ですけど、凄く似合ってるし雰囲気ある人がやはり着てますね。


来期モデル見てきました。
相変わらず、FUN で HENTAI で COOL なアイテムが揃ってましたよ。
でも悲しいお知らせが………………
b0061004_12395386.jpg
REG BAG R.I.P.

AIRBLASTER と言ったら REG BAG。
ブランドの代名詞的アイテムだったレッグバッグ…………来期からありません。
ぶっちゃけ言ってしまえば、値段や〜ったら高いし、
収納スペースあるけど、入れるモノなんかほとんどないし、
それでも『ノリ』(ここでもノリです、笑)と『ダサカッコ良さ』『Travis Parker が好きだから』って事で使ってたんす。
残念ですが、現実です。

なので、気になっているけど購入出来ずにいる人は買った方がイイです。
もう今流通しているのがラストですYO!!
わたくしの持っているのはもちろん殿堂入りと、改造していろいろ使おうかなと。
もちろん来期からも山で使うと思います。
b0061004_1240595.jpg
お土産にステッカーいっぱい。
あざ〜〜〜っす!!!
b0061004_1923427.jpg
宮本商店のステッカーもあざ〜〜〜っす!!!
b0061004_12402617.jpg
ここ数年変わりませんが、気になるブランドのカタログ達。
もうショップでは早期予約とか始まってるし、
確実に見れると思うので、早めに予算立てたい人とかはショップへGo!!
こういうページでどこまで紹介していいもんかよくわからんもんで、時期みてコッソリ出していこうかしら(笑)
[PR]

by umamai | 2008-03-02 13:19 | snow:skate | Comments(4)
Commented by keyhole at 2008-03-03 03:35 x
エンドウくんといえば、彼がFにいた数年前に某大会で焼肉一緒に食べた覚えがあります。
すげえジェントルマンだ~と思った覚えがあるよ。

LENSやSBJと聞くと、帰りたくなるねえ。
あ~帰りてえ~~~!!!
Commented by umamai at 2008-03-04 09:22
●keyholeさま.....そうそう、なんか身体デカイし、日本人みたいじゃないからおっかなそ〜〜〜ってイメージだったんですが、おもいっきりジェントルマンでした。

SBJは今年2日間になってしまいました…………。
Commented by エリ at 2008-03-12 11:10 x
小学校からの友達が ジェントルマン だなんて褒められててちょっとニヤっとしてしまいましたー。
Commented by umamai at 2008-03-14 22:25
●エリさま.....そうなんですか〜〜〜、小学生から!!
いやいやいやいや、って事はDU君も水族館エリアが地元なんでしょうね。


<< ひなまつりセッション 〜 su...      SBJ、Interstyle、... >>