2008年 03月 03日

ひなまつりセッション 〜 supeRb session '07(03/03/07)


昨年のこの日は supeRb session でした。
リポートは、ココ で止まってましたね………………。
今年は今月末29日に同じく戸倉で行われます。
さらにパワーアップすると思われますが、昨年はこんな感じでした。
b0061004_2132420.jpg
ヒドい暖冬だった昨シーズンのこの時期、雪は今月いっぱい保つのか!? って心配してたな。
この日も良い天気でした。
わたくし久々の戸倉で懐かC〜〜〜を連発。
b0061004_21321214.jpg
イベント会場。
b0061004_21322126.jpg
パイプ上より。
b0061004_21323895.jpg
クローバーボウル。
「こんなのどうやって滑るのさ〜〜〜」
形の凄さとシェイプの凄さに感動デス!!!
b0061004_21325155.jpg
アツく濃いセッションが始まりました!!!!!


つづく。
[PR]

by umamai | 2008-03-03 21:42 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-03-04 00:35 x
わたくしも懐かC~~~
神奈川に居た時、何回か行きましたよ。
尾瀬戸倉と言えば『NIPPONオープン』『ハーフパイプ』のイメージがあります☆
テリエのパイプが見たかったなぁ・・・(*_*)
Commented by umamai at 2008-03-04 09:24
●ヨハンの逆ポークさま.....沼田エリア最深部にある為、渋滞が嫌で避けるんですよ。
昔はプチ籠りしたことあったりしたんですけどね〜〜〜。
ニッポンオープンはよく観戦に行きましたが、
テリエが来た時は行ってません。
セブとかジョーカーティスがいましたね。


<< ヴィンテージセッション 〜 s...      気になっている方はお早めに 〜... >>