「ほっ」と。キャンペーン
2008年 03月 04日

舞茸ナイト 〜 3/3/2007 夕食


くったくたになるまで滑った後はレッツごはん!!!
今回、「舞茸を食べよう!!」って目的もあったので、
帰り道に乗りながら食事処を探すが、土曜の夜って早く閉まっちゃうのね、結構。
ようやく見つけたところは…………
b0061004_246567.jpg
「わたすげのゆ」ってところ。

もう腹ペッコも腹ペッコで限界寸前。
席について、メニュー広げて、はい注文!!!
ってワケにはいかないんです、共に優柔さんだから(笑)
舞茸は当然なんだけど、横から唐揚げがアピールしてきやがって…………
えぇ、もうこうなったらあれだ、「すいませ〜ん、注文いいですか?」

「唐揚げ定食に舞茸の天ぷらを単品で!!」
b0061004_2454832.jpg
b0061004_245561.jpg
ひゃ〜〜〜、もうサイコーのディナーになりました。
ごはんのペース考えなきゃならないくらいのおかず量でサイコーーーッ!!!
これにてこの日の目的達成、大満足の一日でした。

満腹→睡魔…………そうです当然のごとく睡魔に襲われ、高速のってすぐのパーキングで気絶。
2時間くらい爆睡しまして、早朝無事に到着。
濃いワンデイトリップでした。
[PR]

by umamai | 2008-03-04 02:57 | ごはんバンザイ | Comments(4)
Commented by inmymindfromnyc at 2008-03-04 12:06
滑りたい・滑りたい・滑りたい!!!
食べたい・食べたい・食べたい!!!

朗報:I could get Beasties Tickets today! Ha-Ha!

Commented by jaguarmen_99 at 2008-03-04 19:34
くははは!寒い時、腹ペッコの時、なんでこんなに揚げ物うめーのよ!wワカリマスよー!!!
Commented by umamai at 2008-03-05 21:06
●ei"6"sukeさま.....行きたい・行きたい・行きたい!!! 観たい・観たい・観たい!!!
ビースティーやったな〜〜〜っ!! 正規で買えたの???
これで友達になる第一歩の道が開かれた!!!(笑)
Commented by umamai at 2008-03-05 21:09
●jaguarmen_99さま.....あとね、甘いモノも!!! うめーーーど!!!


<< 冷えきって山から下山したならば...      ヴィンテージセッション 〜 s... >>