UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 12日

キミは世界一の TWEAK を見たか!!


ワタクシは見たわよ!!! がっちり見たわよ!!!
そして静かに世界一の座を狙ってたわよ!!!(笑)


はい、昨シーズンの昨日は、もはや伝説になろうとしている

第一回世界 TWEAK 選手権

が行われた日であります!!


あれから一年かぁ…………早いね。
b0061004_2535069.jpg

[PR]

by umamai | 2008-03-12 02:57 | snow:skate | Comments(4)
Commented by ミドルズ at 2008-03-13 13:24 x
おぉぉぉ 
これこれ、このキッカー
懐かすぃ・・・

悪夢がよみがえります
ガクガクブルブル・・・



でも 楽しかったっす。
uma.さんが世界一狙ってたのは知らんかったです(笑)
Commented by tsuka at 2008-03-13 16:00 x
そうそう、世界大会やった!!!ってかこのブロぐぅマニアネタにコメントいっぱいデスね。なんだか落ち込むことあったみたいですが、がんばってください。
Commented by umamai at 2008-03-18 08:10
●ミドルズさま.....懐かC〜〜〜でしょ〜〜〜ってもっと早く書けって事ですよね。
気持ち良く飛べたんですが、大会じゃなかったらもっと気持ち良かったと思います。
楽しかったっすよね、クレイジーで。
そりゃ〜出るからには狙いますよ!!(笑)
Commented by umamai at 2008-03-18 08:12
●tsukaさま.....今年は開催されないようで、残念というか、昨年出場したから『伝説の大会』に出場出来た喜びがあるというか…………。

マニアが多いようで、こちらも嬉C〜〜〜です。
もちろん普通の方のコメントも嬉C〜〜〜ですよ。
皆様のサポートがあるのでわたくしがいます。

さぁ〜〜〜、滑るわよ!!!


<< Positive Mental...      最近流れが悪い………… >>