UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 14日

YOKOSUKA UMIKAZE CUP 2008

b0061004_7491030.gif
dOUBLE fAITH 主催のスケートボードコンテストが今月30日の日曜日にうみかぜ公園で開催されます。
お花見がてらどうですか???


わたくし、雪山です…………Kame さん、今年は雪山セッション出来ませんでしたね。
また顔出しに行きま〜す。
[PR]

by umamai | 2008-03-14 08:03 | snow:skate | Comments(2)
Commented by tsuka at 2008-03-14 12:25 x
なつかしのyokosuka・・・5年間よこすか市民でした。飛騨へ帰省するときは、ボードむき出しで、カバーなしで京急乗って移動・・・アホやった
Commented by umamai at 2008-03-18 08:16
●tsukaさま.....そうだったんですか〜。
確か流葉ローカルのS輔氏も家の近所の大学に通っていたと聞かされ、世間は狭いなぁ〜と思ったものです。

>ボードむき出しで、カバーなしで京急乗って移動
わたくしが京急でこんな人に遭遇したら思わず声かけてそうです。うみかぜ公園のあたりの雰囲気は好きですよ〜。あ、ドブ板もまだ深く行った事ないですが、興味津々ですね。


<< 第一回世界 TWEAK 選手権...      リニューアル前 >>