人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 18日

カラダメンテナンス


シーズンクライマックスに向け、今シーズン2回目、センセイ の所へ行ってきました。

前回診てもらってからかなり良くなってというか、痛みはほぼなくなっていたんですが、
1週間前くらいからまた出て来てどうにもこうにも…………
前回よりは痛みは小さいんだけれども、痛みを気にして滑るのは嫌なので。

「前回と同じ感じです、センセイ」

鍼うってもらって電気流してビリビリマッサージ。
サイコーに気持ち良い。
刺激を加える分、さらに痛みが深くなっている気がするが、
これは前回にも感じたので大丈夫だろうと勝手に判断。
鍼の後はマッサージしてもらって終了。
なんだか腰が伸びたような気もしました。

治療後、スノーボードトークやら世間話し、
来シーズンは泊まりでツアー行きましょうと力説。
「だって、漫画盛りのごはん食べたいもの!!」(笑)


現在、痛みは減少してきて良い感じです。
早く実戦で試したいなと。
またお世話になります、よろしくお願い致します。
カラダメンテナンス_b0061004_9251147.jpg
左:院長でアントニオ猪木氏を崇拝するAokiセンセイ
右:鍼担当で今シーズンからスノーボード始めて激ハマり中のFukushimaセンセイ


ななみ整骨院

横須賀市 三春町 5-23(京浜急行 堀之内駅下車、改札出て右折、交番をさらに右折し直進、セブンイレブンの対面)
TEL・FAX:046-825-7887
9:00〜12:00 月〜土 / 15:00〜20:00 月〜金、15:00〜18:00 土祝

by umamai | 2008-03-18 09:49 | snow:skate | Comments(0)


<< Go Skateboardin...      エナジーチャージ >>