人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 18日

Go Skateboarding!!!

本日は、晴天なり。
本日は、スケートボード日和なり。
本日は、飛騨高山ビッグアリーナへ。
Go Skateboarding!!!_b0061004_22495492.jpg
スケートボードの前にクライミングじゃ。
ビッグアリーナの大きさにも驚いたのじゃが、
立派なクライミングウォールが設置されてて、さらに驚いたのじゃ。
Go Skateboarding!!!_b0061004_22501089.jpg
クライミングしている間に駐車場をクルージング。
ゆる〜いスロープでカーヴィング風にターンしてみたり。
ここちよいひととき。
Go Skateboarding!!!_b0061004_22502183.jpg
まだシーズン中だし、久々のスケートで慣れないし、若干コワイ。
春という事で師匠のスケート持って来て正解だった〜、ジャストサイズやね(笑)

宮川緑地公園へ移動。
Go Skateboarding!!!_b0061004_2250349.jpg
すっかり雪も溶けてスケート出来ます。
ここでもクルージングしてました。
あと板借りてちょっとトゥーフェイキーやらやって久々の感覚を楽しむ。

いや〜〜〜、スノーボードしたくなりました。
痛みはどうかな〜、若干嫌な感じっす。
明日はレッツゴーマウンテン!?

by umamai | 2008-03-18 23:02 | snow:skate | Comments(0)


<< メランコリ      カラダメンテナンス >>