2008年 03月 20日

朝ごパンのお供に

b0061004_7405340.jpg
ハックルベリージャム from Government camp, Oregon

知っている人は知っている、マウントフッドの麓の街にある宿 Huckleberry Inn のオリジナルジャム。
24時間営業のレストランが併設されていて、量がとても多いココの食事やスイーツはサイコーです。
サマーキャンプ行ってた時は、ココに行くのも楽しみのひとつになっていたなぁ〜。
最近のガバメントキャンプは昔の面影がなくなってしまったようですね。
最後にココ訪れたのは2003年、久々に行ってみたいなぁ〜〜〜。
まさか Mune邸 で食べれるとは…………あざ〜っす!!


旨味シュラン:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


続きまして…………
b0061004_7411989.jpg
メープルシロップ from Vancouver, B.C.

昨年、バンクーバーへ旅行に行った友達からのおみやです。
カナダ土産の定番と言ってもいいくらい!?
トースト、ホットケーキはもちろん、ヨーグルトに入れてもんまい!!!


旨味シュラン:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by umamai | 2008-03-20 10:15 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by kotohogu at 2008-03-20 19:14
めちゃめちゃ本場感が漂ってるんですけどっ!!
分厚いホットケーキにたっぷりかけて食べたいデス!!
近々、コンパスのビュッフェに行ってきます。
ホットケーキはなさそうですがケーキ以外に軽食にも期待してます☆☆
Commented by umamai at 2008-03-20 23:20
●kotohoguさま.....ハックルベリーインのパンケーキとかシェイクとかパイはホントにスッゴイヴォリュームでたまらんのです!!!
ビデオには撮ってあると思うんですが、写真は今のところないもんで載せられず…………行く時があるなら、もうガッチリ食べて写真撮ってきますね!!

コンパス!!! 久々に行きた〜〜〜い!!! リポート楽しみにしてま〜す。


<< 小雨の中………… @ KSP(...      メランコリ >>