UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

小雨の中………… @ KSP(19/03/08)


『あなたが出来ると言ったから、今日はB3記念日』


昨日は昼前後から雨という予報だったので、ちと早めに動くもゲレンデ到着12時。
久々のかわい、気づけば一ヶ月以上間が開いてしまった…………
しかしいつもと変わらずで迎えてくれ、平日のどんより日、お客さんがあまりいません。ディガーズに挨拶して、ブーツの紐締めて Go!!
b0061004_1114438.jpg
ほんのり変化してますね〜〜〜!!
そうそう、今週末は UGreplantGREEN CLOTHING の試乗会展示会がありますよ〜!!
そして スノースクート の試乗会も急遽行われるようです。
スノースクート、ちょっと乗ってみたいっす。
b0061004_1101393.jpg
気づけば3月後半に突入、こんな時期ですよね…………。
雪はザラザラ、ほんのり汚れがのって、所々では地面が顔を出し…………でもまだまだよ!!
春は春の楽しみが〜〜〜って言ってるそばから雨がポツリポツリ…………。
板が意外と走ったので久々の高速カーヴィングで身体を暖める。
楽C〜〜〜!!!
新アイテムのいかだウォールにトライしたいが、まだ身体が拒絶反応をしていたのでやめておいた。

痛みもだいぶ良かったので、ちょっと回ってみたりしてたら、
「uma. スピン!! uma. スピン!!!」と煽ってくる太田道場長の声が。
えぇ、そしたらやらないわけにはいかずでして(泣笑)で、やったら何とか回ったので良かったなと。
リフトで「道場長、わたくしB3が未だに出来ないんですが…………」
「そんなの出来るわよ、あんた。教えるから3本以内にメイクしなさいよ!!」と。
まさかの展開でプライベーツレッスン。
先行動作、肩の入れ方、手の動かし方、視線、顔の向き…………
今まで出来ないからほとんどやってなかったんだけど、やってた時の動かし方と全く違って、
自分でも「こりゃ〜出来るんじゃないかなぁ〜〜」って気分に。
止まった状態で何度もイメージして、勢いも大事だしイイ勢いで1stアタック!!
あ〜〜〜〜〜、何が起こったのかわからない感じで吹っ飛んで胸から着地。
イテーーーーーってのとなんじゃ〜〜〜〜〜ってので笑い、そして少し勢い減少(笑)
「あんた、その勢い大事よ!!」って道場長が言うものの…………コワいわよ!!

2本目はもうちょいってな感じで失敗し、
3本目は完全にビビってしまい、そして迎えた4本目。

ふわ〜〜〜〜〜って浮遊感とピタって感じのランディングの衝撃。
「あらま、出来たわよ!!!!!」
出来てしまいました。
今までつっかえていたものがあっさりと消え去ったなぁ〜〜〜〜〜。
悩んでいたのは何だったんだろう、もう一生出来ないし、やらないって思ってたのに(笑)

雨が激しくなってきたけど、形を身体に覚えさせたくてもう1本。
立てなかったけど、イイ感じで回れてる。
勢いでミニキッカーにも連続して入り、連続して失敗。
失敗するもイイ感じに回れてる。
このトリップの課題が出来たわよ!!!
確実にモノにして帰りたい。


あ、的確なアドバイスをしてくれる太田道場長のプライベーツレッスンが、今週末かわいで行われます。
まだ人数余裕あるそうなので、気になっている方は是非是非。
天気も良さそうだし(今のところ)間違いないと思われます。

詳しくはコチラをレッツクリック。



そんなこんなで昨日はB3記念日だったのでした。
昨晩はスッゲー雨、雪溶けたろうなぁ〜〜〜。
[PR]

by umamai | 2008-03-20 11:36 | snow:skate | Comments(0)


<< どんよりの祭日 @ KSP(2...      朝ごパンのお供に >>