2008年 03月 21日

どんよりの祭日 @ KSP(20/03/08)


↓のブログ書いた後行ってきました。
休んでも良かったんですが、
昨日出来た事を身体に覚えさせたかったので、山に行く事が出来良かったなと。

道は乾いていたので雨は朝には止んでいた模様。
到着。
祭日なのに人がいない…………さすがに昨日よりはいたけれども…………。
猛烈に腹ペコ。

「滑る前に喰う!!」

久々キューピットハウスへ。
が〜っちり食べたいところだけど、満たされたら滑りに響くと思い注文したのがコチラ。
b0061004_0123568.jpg
手造りチャーシューラーメン 600円

ん"まかったぁ〜〜〜、ソッコーズルズル完食。
もうちょっと量があったらサイコーなんだけどな。

旨味シュラン 飛騨高山編:


身体温まってブーツ履いてGo!!
滑っている人は少ないけれど、メンツが濃かった(笑)
b0061004_017190.jpg
アイテムは変わらずです。
昨日より寒くてネックウォーマー持ってこれば良かったなぁ〜と。
なので、1本目はカーヴィング、気持ち良い!!
2本目からは今日もあおられて Go な感じで(笑)

『今日はもうB5までやってもらうから、やっちゃいなさいよ!!』

最初はB3もビビってたけど、徐々に思い出して来て回るように。
しかし思い切りが足りないようで、昨日の勢いがなくなってるとの指摘。
確かにそうなんだよなぁ〜、左手の振りとか全然なってなくて、
なってないのがわかっているのに、動かせない…………コレ何なんでしょう。

しかし徐々にスピード出してアタック出来る様になり、そうなったらB5も回るんじゃないかなぁ〜って思い出して来た。
そこで頭の入れ方教えてもらってトライ。
勢いってのはスゴイもんで、かつてないふんわり具合が体感出来たけれども、140度くらい足りずに着地。
ふんわり具合がスゴくて大笑い(笑)
次も同じ感じ。
回りそうで回らない、こんな感じもまた楽し。

今日はログウォールにもアタックしたわよ!!!
かなりスリルあって、これもオモシロイ!!!
いつまで設置してあるかわかりませんが、かわいに来た際はレッツトライ!!!
b0061004_0171266.jpg
「ちょっと3月後半なのに、この寒さは何なのよ〜〜〜(怒)」とMisfitsスカル。
なので、フェイスマスクで対応(笑)
遅く来たのもあったけど、やったら楽しくてリフトクローズまでがっちり滑って終了。

「滑った後も喰う!!」
b0061004_0172490.jpg
帰り道、ミスタードーナツとドトールコーヒーで暖をとって帰宅。


さぁ〜、このトリップ中にB5メイクって帰れるのでしょうか…………

『あなたが出来ると言ったから、今日はB5記念日』

乞うご期待!!!(笑)
[PR]

by umamai | 2008-03-21 00:39 | snow:skate | Comments(6)
Commented by ナオ at 2008-03-21 09:46 x
わーっ。B3の翌日はB5ですか!!
テンポが良いですねぇ♪ 私も教わりたいなぁ。

チャーシュー食べたい・・・ ksp行きたい。。
けど。
私の今シーズンは幕を閉じました。

次はトラ戦でお会いしましょう!!!
Commented by jaguarmen_99 at 2008-03-21 19:50
ぐおおおお!もうチャーシューが旨そう!!!(ノД`)
罪だよ!この画像は!
Commented by ま~よ at 2008-03-21 23:16 x
見てました。しごかれるの。
あの先生、結構、プッシュしまくりますよね。
そのおかげで、意外にできたり、新たな発見が見つかるんですよね。
おもしろいし。土日のレッスン受けたかったけど、膝の具合が悪いので
酷使するのはつらいので一緒にレッスンできません。
とっても残念です。
Commented by umamai at 2008-03-23 09:23
●ナオさま.....やったら出来るものなのですねぇ〜(苦笑)
この調子でジブも!!! それは止めておきます。
まだキッカーではメイクれてないので、何とかやりたいものです。

まだ食べてないのですが、新たな、必ず美味いであろうメニューを発見しました!! 食べたら載せます。

やはり終了ですか。
具合が良くなる事を願ってます。
虎戦楽しみにしてます!!
Commented by umamai at 2008-03-23 09:24
●jaguarmen_99さま.....スイマセン。
チャーシューで麺をまいて食べるとサイコーなのです。
スイマセン。
Commented by umamai at 2008-03-23 09:28
●ま〜よさま.....はい、あおり上手と言うか…………しかし、とても的を得たアドバイスはサイコーにわかりやすいワケで。
帰宅後プライベートレッスン代支払ったのですよ(ウソ、笑)

この日は天気悪かったですが、楽しかったっすね!!
滑ってる人少なくて、それが濃いメンバーだったから尚更!?
楽しかったデス。


<< 職人技 @ 高鷲スノーパーク(...      小雨の中………… @ KSP(... >>